すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今、非常に美味しい水ようかんが食べたいです。
楽天市場で購入できるお勧めの水ようかんorでっちようかんを教えてください。

  • 質問者:ヘルプ!
  • 質問日時:2009-07-10 11:32:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しそうな水羊羹をいろいろと教えていただきありがとうございました。

一番心ひかれた水羊羹を教えていただいたまんじゅうこわいさんをベスト回答に選ばせて頂きます。

一押しの水羊羹なんですが、残念ながら冬に食べるものなんですね。

http://item.rakuten.co.jp/sobanosato/okasi-001/

http://item.rakuten.co.jp/fukumochi/w05-004/

黒砂糖の風味がとても美味しい、甘いけどあっさりしている水羊羹です。
上記のサイトの商品を購入した経験はないのですが、実家で食べさせてもらった水羊羹のパッケージが、二つ目のサイトのものにそっくりでした。
冬しか食べられないと思っていましたが、調べてみると、注文すれば作ってくれるようですね。
是非とも、食べてみてほしいです。

===補足===
実は、あれから、下のお店で取り寄せしちゃいました。
家族も久しぶりの水ようかんに
「あ、これ、あのおいしい水ようかんやんか~」
と期待を裏切らない黒砂糖風味に、感動してました。
選んでいただき、ありごとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです♡
心ひかれますね~。

並び替え:

山本あんこ屋さんがおいしいです。

カップタイプでおいしいので、おすすめです。

http://www.rakuten.co.jp/ankoya/index.html

  • 回答者:syせい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこ屋さんの水羊羹! なんておいしそうな響き♡
教えていただきありがとうございました。

「たねや」の水羊羹はいかがですか?
楽天の百貨店系のお店で扱ってるぽいです。
楽天でたねやで検索すると、たくさんでてきますよー!

  • 回答者:フラット (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たねやさんのは食べたことがあります。
美味しかったですが、包装ごみが多いのがちょっと…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る