すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

楽天で買える惣菜(冷凍で届き、自宅で揚げたり焼いたりするだけ)で何か美味しいものはありますか?
店名と商品名を教えてください。
私的には手羽先餃子が気になっています・・・。買った人いませんか???

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 15:46:17
  • 0

並び替え:

自分は楽天市場内の「餃子の王国」をよく利用します。
餃子の皮の小麦粉(アメリカ)以外は野菜も全部国産で、とてもおいしいです。
お薦めは黒豚餃子です。

手羽先餃子もありました。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/098703cc.8ef5775f.098703cd.1890728d/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2foukoku%2ftebagyouza%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2foukoku%2fi%2f10000019%2f" target=

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間買いましたよ。
美味しかったけど、いつも行くお店で食べる方が美味しかったです。

http://item.rakuten.co.jp/suigodori/tebagyouza1/

あと楽天では、
伊東屋謹製黒豚餃子も美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正嗣の餃子がおすすめです。
地元(宇都宮)でも昔から人気のあるお店です。
共同購入が若干安いのでおすすめです。

ごめんなさい、手羽先餃子はわかりません。

  • 回答者:うまい! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る