すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

とにかくお腹周りだけ何とかしたいです!!
良い方法はありますか?!

  • 質問者:ピンプク
  • 質問日時:2008-06-25 18:12:21
  • 0

私は毎日主人におなかをマッサージしてもらっています。
マッサージというより搾り出す感じで。
結婚してから、だんだん太ってきたので、このへんでなんとかしなくてはと思い協力してもらっているんです。
あとはとにかく便通をよくすること。
食物繊維を多くとって、毎朝起きたらコップいっぱいのお水を飲んでます。
そのほかは、座るときも背もたれにもたれずなるべく姿勢をよくして座る。
それだけでも腹筋はきたえられますが、いすに浅くかけて少し足を浮かせたり、上下させたりしています。
すぐにとはいきませんが、最近主人にお腹の肉が減ってきたといわれてるので、ピンプクさんも頑張ってください。
ちなみに私は始めてから、2週間ぐらいですが効果がでていますよ。

  • 回答者:ろーりー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人とラブラブなろーりーさんをベスト回答にさせていただきました。

皆さんありがとうございました。
がんばってみます(><)

並び替え:

おなか廻りの脂肪は付きやすいですが、落としやすいです。運動と食生活の見直しでOKです。腹筋では無理ですので・・・

  • 回答者:sid (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、少しでもいいから腹筋すること

ちゃんと起き上がれない場合も
おなかに力をいれて
頭を少しあげる(おなかの部分を見る感じ)
だけでも効果があると思います

  • 回答者:うぃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の事を書きます。
ちゃんとした形で落すなら、
勿論、運動と食事でと言う事ですけど
お腹周りの肉は最後の最後に落ちてきます。

邪道ですけど、早く落したいなら、
脂肪吸引とかありますけど、
余りお勧めは出来ません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る