すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クールビズの季節ですが、クールビズでの失敗談とかありますか?

  • 質問者:ぬぬ
  • 質問日時:2009-07-12 09:40:05
  • 0

ネクタイを忘れる失敗ですね、皆さんと同じですが・・・。

後、どうでもいいけど、なんか、間抜けな格好に見えて
スーツ姿は40%増しの神話を自分で壊しているように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

最近では、接待が入っているのを忘れ、ノーネクタイで出勤。
昼休みにネクタイを買いに行きましたが、妻からは「自分のお小遣いで払って」と言われた事かなぁ

この回答の満足度
  

ここの会議の席だけはネクタイしろって言われてたのに・・・ネクタイ自体を忘れちゃったことです。上司にこっぴどく叱られました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラージーンズはいてたら上司にジーンズはだめだと注意されました。アパレル関係の商社なのに。

  • 回答者:ポール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄手のポロシャツを購入して、
着てみたら結構透けてました><
下にシャツの着ればいいんですけど、
それじゃクールビズにならないし、
結局1回しか着てないです(^^;

この回答の満足度
  

アロハシャツを着てすそだしで出勤した社員がいたこと。
普通のワイシャツにノーネクタイで充分なのに、南国と勘違いしたらしい。
シャツのすそもズボンに入れるのが暗黙の了解なので。

  • 回答者:会社は常夏でないから (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る