すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

吉本男前ランキングについてどうおもわれますか?
殿堂入りにチュートリアルの徳井さんや次長課長の井上さんがいますけど、そこまでは男前だとしても
今年のランキングはただの人気投票になってるような・・・
そして今年のトップ3まででライブスタンドボーイズなんてグループ作っちゃったり・・・
どうせなら殿堂入り組みにしてもらいたかった

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-12 11:13:02
  • 1

ランキングに誰が入ってるのか知らなかったので見ました。が!!

え???誰がイケメン???藤原ってイケメンだったの??知らなかった!
ハイキングウォーキング・松田とロザン・管のランキング入りはまぁ分かりますけど。。
3位の石田って・・・どこが????世間一般ではイケメンなんですかね??
チュートの福田が6位・・・ブサ6位のキンコン西野の方がイケメンだと思うのですが。。
ライセンスの二人とも入ってますが、最近人気が出てきたんですかね。
このコンビは面白いと思ってたのでそれに関しては嬉しいですけど。。

・・じゃあライブスタンドボーイズって・・藤原、金田、石田の3人ってことですよね。
・・・・・ふ~~~~ん・・・・・・・私のイケメン感覚がおかしいんですかね。。。
なんか頭に「????」ばかり浮かんでしまいます。。

  • 回答者:私がズレてる? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉本男前ランキングも、ネタが尽きた感じですね。

お笑い自体が停滞しつつあって、続く男前が見当たりません。
結果、ランキングのレベルが下がっていきます。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチュートリアルの徳井が男前だと思いません
みんながどういう男を男前というのかがわかかるのでいいと思います

  • 回答者:df (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも面白いなと思っています。

芸人さんだから、話題性あって、

お笑いブームもなかなか去らないのでいいです。

いい顔の芸人さん増えているので、

私も好きです。

はんにゃの金田くんもいれてほしいです。

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかおもしろいと思います
でも顔より芸で人気ランキング上位になってほしいです

  • 回答者:なつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年話題になっていますよね。
ジャニーズ事務所がお笑いもできるようになってきたので
吉本もお笑いだけでなく、顔でも売っていこうと考えているのでしょう。
それなりに毎年気にしていますが、個人的に徳井さんが嫌いなタイプなので
殿堂入りは複雑な気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳井みたいに本当のイケメンはすぐに殿堂入りになってしまって毎年毎年そうそうイケメンも残っていないけど話題で取り立たされるから仕方なくやっている気がします。
でも結果は気になっちゃいますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに殿堂入りしてしまうので、
男前は、すぐにいなくなってしまいます。
だから、ランキングには、男前でない人が入ってしまうのも、
仕方のないことだと思います。

もともとの趣旨が「芸人の割りには」だったと思うので、
まぁ、そんなものかな、と思います。

徳井さんみたいな人が新人で出てきたら、いいのでしょうけどね。

  • 回答者:吉本内だけだし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に男前でもないですよね・・・。
単なる話題つくりですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の美的感覚が狂ってきたのかと思いましたが、どうやら普通の感覚だったと分かってほっとしています。
男前で売れてバラエティでくだらないことやるより、もっと面白いネタを見せて欲しいと思うのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前の2人がいなくなり残っていないと思いました。
私も人気投票だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つっこみどころ満載のランキングですよね。
人気投票になってると、私も思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる話題作りだと思いますね。
あまりかっこいいと思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかっこいいとは言えないと思います。
あくまでも好みですが・・・

ノンスタイルとかはM-1がなきゃ入ってなかったでしょうし・・・

  • 回答者:yuu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっておふざけが過ぎますよねぇ。
世に知られていないイケメン芸人さんを発掘するために投票すればいいのに。
平均以下じゃないですか、今の3人は・・・(親御さんごめんなさいね)。

  • 回答者:耳と目を疑った (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「年々イケメンの質が下がってきてます」

と、本人達が言ってたのでそれはそれでいいと思います^^

面白い上にイケメンなんてなかなかいるもんじゃないですしね~!

でも、殿堂入り組がアイドルまがいの事始めたらもっとブーイング浴びるかも^^?

  • 回答者:お笑い好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本内で楽しくやっているので、別にいいと思います。
徳井さんはかっこいいなって自分も思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位の藤原はともかく、3位の石田って…
どこが男前なんじゃい!ってつっこみたくなりますよね^^
面白いランキングの間違えじゃないの?
男前がみんな殿堂入りしちゃったから、今は残っていないとか?
殿堂入りなくせばいいんじゃないですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの話題つくりだと思っています。吉本だけで盛り上がっているような・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、納得できないですね。
吉本の話題作りと見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直  はぁ?? って感じです。
中には一人 キモくねぇ? ってヤツもいます。

ジャニーズに対抗でもしてるの?
単なる話題づくり?

くだらなすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる吉本の話題作りにしかないと思います。
お笑い芸人とジャニーズタレントを勘違いして
いるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男前の人は殿堂入りしてしまって、どん②選ぶ枠が狭くなっていくので
最近はそうでもないように思います。
確かにグループ作るなら殿堂入りの人にしてほしいですね。

  • 回答者:ユーリ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに人気投票と対して変わらないと思いますv。
男前といっても人それぞれ感じ方が違いますので、仕方が無いのかもしれませんが。
とりあえず何でもやってみて、もしうまく行ったら儲けものだとでも思っているとしか考えられません。
結局新しい人がどんどん出てこないと、代わり映えしないのではと思います。

  • 回答者:poro (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも私の好みですが、徳井さんは確かに男前ですよね。
テレビをつけて出ていたら、ついつい見てしまう方で、顔だけでなく芸風も面白くて好きです。
でも、あとはあまり男前に入れてほしくないようなように思っていました。
ランキングを選ぶ媒体がお笑い芸人さんの中からになるので、この現象は否めないものもあるのかなーとは思いますが
グループを作るほどイケメンがそろうまで、ちゃんと待ってからやってよと私も思います。

  • 回答者:同感! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然男前だと思わない人が上位にいたりして、意味がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも存じ上げませんが 調べてみたら
1位の人はそこそこかっこいいですね。
でも2位と3位の人は?が10個ほどつきます。
世の中で言われているイケメンとはずいぶん幅が広いのかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキング自体意味もないし、人気投票としてもあんまりこうか感じないような気がします。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る