すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おじの還暦のお祝いに何かプレゼントしようと思っていますが、何がいいでしょうか?おじにはお世話になっているのでお祝いの気持が伝わるいいプレゼントを贈りたいと考えています。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-06-25 21:26:10
  • 0

並び替え:

おじさんの好みにあわせるといいですよ。
焼酎とかスポーツ用品とか。
趣味とうがわからなければおばさまに相談されてはいかがですか☆

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人の父には電波腕時計をプレゼントしました。
時間が狂わないので喜んでくれました。
腕時計をされるようでしたら電波腕時計はいかがでしょうか。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に時間をすごしてお食事がいいのではないでしょうか?
あるいは旅行?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おじさんの趣味にちなんだ物をあげるのもいいかもしれません。例えば、ゴルフが好きなら、ゴルフプレー宿泊券(貴さんも一緒に)とか、社交ダンスをしていれば、ダンスの靴とか、釣りをするなら、竿とか。。。趣味がなくても、一緒に1泊旅行などもいいと思います。私は「思い出」こそ最高のプレゼントだと思っています。

  • 回答者:megurin (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い靴下や赤いタオルとか・・・
貴さんのおじさんがカジュアルな洋服を着る方だったら赤のキャップもいいと思います。
ゴルフされる方なら赤いポロシャツとか白いポロシャツに赤のラインが入っているのとか・・・
お酒好きな方なら赤ワインとか・・・
おじさんの好みにあったもので赤が入ったものがいいと思いますよ。

実父の還暦の時に白いブリーフを赤に染めてプレゼントしたらものすごく嫌がられました・・・(びっくりプレゼントです。でも使用してるみたいです。洗濯物と一緒に干してあったから・・・)
本当のプレゼントはいつも腰が痛いといっていたので赤い色の模様が入ったクッションをプレゼントしました。こちらも使っているようです。

  • 回答者:マシャーラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この年齢になると欲しい物は無いらしいです。自筆の手紙は喜ばれると思います。

  • 回答者:sid (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る