すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ヘアーダイの事、教えてください。
自分でやってみたいのですが何を買ったらいいのかわかりません。赤に近いオレンジ色で明るい色がほしいのですが・・。ちなみにショートで若白髪が少しあるので白髪染めがいいのです。
おおよそでいいのですが値段も教えてくれたらうれしいです。お願いします。ps 1度、自分でやってみたら一番明るい色がよかったのですが白髪が目立ってしまい失敗してしまいました。

===補足===
プロが使うようなものを教えてください。明るければ明るいほどいいのですが・・

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2010-03-20 10:33:33
  • 0

並び替え:

白髪も染まってムラ無く簡単に染めるのには泡タイプがいいと思います。
だいたい1000円か、ちょい安ぐらいです。
赤に近いオレンジ色というのがどの程度か分からないので、色見本のあるURLを貼っておきますね。

ブローネは綺麗に染まります。匂いはそんなに気になりませんでした。ただ、使いきりなので、ショートにはもったいないかもしれません。
http://www.kao.co.jp/blaune/awa/index.html

シエロは匂いがきついです。残ったら次また使えます。でも匂いが辛かったです。
http://www.cielo.jp/01commodity/01moussecolor.html

サロンドプロもシエロと同じような容器でしたが、匂いが気にならず、残ったぶんは次に使えます。
ショートにはサロンドプロが一番いいかな、と思います。
http://www.dariyacosme.com/lineup/salon/sal_ww_awa.html

===補足===
補足で違う条件を出す前に低評価。
こういう後出しじゃんけんみたいなやり方は、Sooda!では嫌われますのでご注意ください。

  • 回答者:泡あわ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る