すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

フルーツみつまめのみつまめは何の種類ですか。

  • 質問者:まめ
  • 質問日時:2009-07-14 09:50:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

赤えんどう豆です。

最近はあまり単品では見ないですけどね^^

  • 回答者:まみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤エンドウ豆だと聞いた事あります。実際生えている赤エンドウ豆はみたことがありません。普通のエンドウ豆(グリーンピース)なら見たことはあるし、作ったこともあるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤えんどう豆はほかに調理法ほとんどないんですね。
塩茹で、試してみます?
http://www.kenkoutuuhan.com/daizu_recipe70.html

  • 回答者:江藤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆色の丸い豆だったら、赤えんどう豆ですね。
みつまめ以外では見たことが無いですが。

  • 回答者:結構好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る