すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

仕事柄手袋(軍手)をすることが多いのですが、みなさんは汚れた軍手を洗濯しますか?
それとも汚れたら捨てますか?

  • 質問者:くろうにん
  • 質問日時:2008-06-25 23:56:15
  • 0

並び替え:

洗って使いますね。おかげで10足?の束買ったら、未だに7足ぐらい
転がしてます。車の窓拭きにでも使いましょうかね・・・、

  • 回答者:A/J (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗って再使用しています。
手首のところがダラダラと伸びてきたら捨てます。

  • 回答者:ゆーな (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れ具合にもよりますが、洗って再使用しています。

  • 回答者:sid (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯していますよ。5回は使っています。
伸びや破れがひどければさすがに捨てます。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの2枚組(端がピンク)を使ってますが仕事柄すぐに汚れて穴もあいちゃうので捨てます。洗ってもきれいになりませんし・・・。

  • 回答者:dorara21 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯して使ってますよ。
何度も洗って、ゴムのところがほつれてきても、まだしばらく使い続けます。

  • 回答者:nag03 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍手は安いので汚れたら捨てます^^

というか汚れた頃には大概破れていますw

  • 回答者:しん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る