すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ミツ矢サイダーって美味しくない?
この前普通のカロリーじゃないのを偶然飲んだら、ビックリするくらい美味しくて。
あれっ、こんなに美味しかったっけ?
と思ったんですけど。
どう思います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-30 21:32:19
  • 0

並び替え:

おいしいですよ。 磨かれた水で作ってますからね。

子供達は三ツ矢サイダーが大すき。 母親としても安心して飲ませられます。

でも、いつかはファンタやコーラほしがるんだろうなぁ

  • 回答者:私はコーラも好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。

この暑さで、特に美味しく感じて、
すっきりした甘さ、のどごしがいいです。

  • 回答者:カナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね。
今年の夏はいつも以上においしく感じてます。
この暑さのせいで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね。
自分はカインズホームで缶の方を箱買いした事があります。

  • 回答者:匿名k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年の夏に何十年ぶり・・・20年?ぶりかな飲みました^^
久しぶりに飲んだらおいしくてクセになりますよね。

クックパッドというお料理サイトの三ツ矢サイダーのオフィシャルのアレンジレシピで三ツ矢サイダーにコンデンスミルクを入れて凍らせる「キューブアイス」というのがあってこれがすっごいおいしくて今年の夏コレばかりです^^
炭酸抜けてもおいしく食べれるので1.5Lの最後の方はいつもこの方法で消費してます~
おすすめです~

http://cookpad.com/recipe/1090271

  • 回答者:きりり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思いますよ。
夏に冷やして飲むと特においしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に飲むと、すごく美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいです。定番ですから。

  • 回答者:8yp (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいませんコメントに異を申すことになりますが

わたしはZEROとかOFF、フリーは不味くて嫌いです!不自然な味がします

もともと嗜好品なので健康を気にしてクヨクヨ飲むなら飲まない方がいいです!

カロリー気にせずゴクゴク飲みたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から大好きで、ケース買いしています。

最近は「ALLZERO」がお気に入りですが、
「レモンはじけるZERO」も大好きで・・・・・

カルピスやシロップを入れて楽しむ事もあります。

  • 回答者:アサヒの飲料好き! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなですよ。私も美味しくて えっ? これ 美味しいね。
って言っちゃったくらいです。
凄く進化してるなぁ って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね

暑い時期はリピーターになります

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ〜〜〜〜〜大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね
我が家の冷蔵庫にはいつも2~3本ストックがあります

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね!
冷蔵庫には必ず常備してます。
最近は、フルーツポンチにミツ矢サイダーかけて食べるのにハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏にぴったりで美味しいですよね!
爽快感があります。

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね。
スッキリしていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。これぞサイダーって言う感じで、美味しいです。
今年は暑いので余計に美味しく感じますね ^-^

  • 回答者:hiro (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。よく冷やして飲むと最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツ矢サイダーは、昔から美味しいですよ。
澄み切ったサイダーは、永遠の味ですね。

  • 回答者:葡萄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。最近は飲んでいませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃飲んで美味しかったのを覚えていますが、大人になってから飲んでいません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツ矢サイダー美味しいですね。

他の炭酸飲料より美味しいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。私も好きでよく飲んでいます。
夏は特に飲みたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーは美味しいですよ~。
我が家の冷蔵庫にはいつも入っています。
夏場に飲むと特に美味しく感じますね。
実は料理にも使えるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構おいしくて好きな味ですね
他の炭酸系も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
スプライトほど甘すぎず、
キリンレモンほど苦くなく、
三ツ矢サイダーは美味しいです。
ZEROもそうでないのも美味しいです。

  • 回答者:一家でZEROだけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい。
キリンレモンよりはサイダーだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですが炭酸がキツイです。
うちの両親は昔からミツ矢サイダーを瓶で取っていました。
美味しいけど辛いくらい感じるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツ矢サイダー、炭酸系の飲み物の中で一番好きです。
美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですね。
今も昔も変わらず大好きです。
カロリーオフのやつが出て最初は飲まず嫌いだったのですが
最近飲んでみたら、意外に美味しかったので流石だなぁって思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいというか、ナチュラルに生活に溶け込んでるので普通にいつも飲んでます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
子供の頃よく飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですね^^
我が家はサイダーは三ツ矢しか飲まないです。
他のはあまり美味しくないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーは子供のころから飲んでいます。
我が家の必需品。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然飲んでませんね。
久しぶりに飲んでみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーは子供の頃から好きです。
今でも本当に好きですよ。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね!
炭酸はそれほど得意ではありませんが、時々無性に飲みたくなります。

  • 回答者:ちゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですよね。

原料は水と甘味料と香料だけなんですけどね。
味が単純なゆえに、あの強めの炭酸が効いているんだと思います。

  • 回答者:愛されて126年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はあつくなった三ツ矢サイダーのオールゼロをのんでから吐きそうになって
それが恐怖心で三ツ矢サイダーがのめません
僕はコーラがとても好きです

  • 回答者:アイス大好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料はここ10数年飲んだことがなかったのですが、今夏の暑さについアパート前の
自販機で三ツ矢サイダーを買って飲んでしまいました。
美味しいです。ハイカロリーな炭酸飲料を止めていたのに負けそうです。

  • 回答者:ゼロがない (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
私も久しぶりに飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもおいしいです。
久しぶりに飲むと特に。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーオールゼロはおいしいです。
めちゃくちゃおいしいです。
わたしはこれか、サントリーのサーフモードソーダしか飲みません。

わたしの好きな物をおいしいと言ってくれる人がいてくれてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロは炭酸が辛いと思いました。スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですよね!
私も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある炭酸飲料の定番でしょう。
長く継続して売られているのには訳があるのではないでしょうか。
飽きない味と言うか。
たまに飲むと非常に美味しいですね。

  • 回答者:投稿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある炭酸飲料の定番でしょう。
長く継続して売られているのには訳があるのではないでしょうか。
飽きない味と言うか。
たまに飲むと非常に美味しいですね。

  • 回答者:投稿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある炭酸飲料の定番でしょう。
長く継続して売られているのには訳があるのではないでしょうか。
飽きない味と言うか。
たまに飲むと非常に美味しいですね。

  • 回答者:投稿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からある炭酸飲料の定番でしょう。
長く継続して売られているのには訳があるのではないでしょうか。
飽きない味と言うか。
たまに飲むと非常に美味しいですね。

  • 回答者:投稿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえてます!
最近 甘くないが、美味いです
キリンレモンもビックリしました

  • 回答者:ドル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香料と甘味料が進化したんでしょうかね。
ペプシネックスやコーラゼロも後味スッキリで美味かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらも好きですが、どちらかと言うとゼロのほうが好きです。サイダーは透明で、清潔感があるから好き。
ペプシやシーシーレモンのような着色されたキレイな色水は、なんだか気持ちが悪くってダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が苦手な私もミツ矢サイダーだけは
おいしくて飲みたくなります。

カロリーゼロなのに普通のよりおいしいって
サイコーですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではコカコーラと並ぶ好きな炭酸飲料の一つです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸大好きです。
三ツ矢サイダーは子供のころから飲んでいます。冷蔵庫の必需品です。

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
スッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。炭酸がすごく強く感じるけど
味は美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の三ツ矢サイダーとカロリーゼロでは味が違いますよね。
カロリーゼロのほうがすっきりしていますね。
サイダーはおいしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る