すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラゴンクエスト9をやってる方はいらっしゃいますか?

※ドラクエ9

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-16 23:44:48
  • 0

やっていますが、忙しくなかなか進まず、まだ旅芸人です。

がんばります!

  • 回答者:DS (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってます。

昨日買ったばかりでほとんど進んでいませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます~。懐かしいですね。まだあまり進んでいません。

  • 回答者:yatoさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
はまって毎日やってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
FFよりドラクエ派なので今回もはまりこんでいます。

  • 回答者:判子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
只今、ドラクエ休暇中です。ドラクエ三昧です。

  • 回答者:プレイ時間だけはすごい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きい声では言えませんが、やっています。
40代の女なのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
レベル22です。
ようやく船で旅をし始めたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい★

なかなか進んでませんが。。。というか、友達コレクションにハマっていてそっちに集中してしまっていますが、それなりに内容も濃くて楽しいです

  • 回答者:新色カラーでやっているよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
レベルの割には進んでませんが(レベル19です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
今レベル19です。
船を手に入れたので
これから世界がもっとひらけそうです。

  • 回答者:むにゅ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまレベル23です。
子供が寝てからやっています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったのに突然仕事が忙しくなり・・・
まだレベル5です。
通勤中にレベル上げしかできません;;

  • 回答者:連休も仕事になった;; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。いまやっとダーマ神殿です。

  • 回答者:やっぱ戦士? (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日買いました。ゆっくりと進めていきます。

  • 回答者:あきら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から始めました。まだレベル14です。しかしゲームの中にコギャルが出てくるとは、時代を感じる30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日買いました。
まだ初めて5分もたってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る