すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好きですかアンケート!!
シュワちゃんとS・すたろーんではどちらが好きですか?
選んだ理由を添えてどちらか片方だけを選んで投票してください。

===補足===
シュワちゃん=アーノルドシュワルツネッガー
S・すたろーん=シルベスター・スタローン

回答してくれたみんなへのお礼

投票結果発表!!
シュワちゃん48票
すたろーん31票
しょうぶあった!・・・また負けてしまった・・・。
大方の予想通りシュワちゃんのほうが人気があるようです。
えっ?期間の途中で止めたからって?期間満了まで待てばあるいは逆転があったかもって?すたろーんファンの声が聞こえてきましたが、だめです、素直に負けを認めましょう
ちなみにロンロンもすたろーんの方が好きです。もちろんシュワちゃんも好きですが・・・。
・・・というわけで僕の独断ですたろーんを選んでくれた人の中から一番最初に投稿してくれた人にベストを進呈しますぅ

S・すたろーん
ロッキーシリーズが好きなので。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
負けてしまったとは・・・無念。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト獲得おめでとうございます。
投票結果は負けでしたがあなたが最初にすたろーんに投票しましたのでベストに選ばせていただきました。今後の活躍をきたいしますぅー

並び替え:

シュワちゃんです。

あの肉体にはほれぼれします。
顔もりりしくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。

いかにも肉体派俳優といった感じの身体が良いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シルベスター・スタローン」です。
スタローンさんは、苦労人でいい人そうだし、
ロッキー好きだから、

  • 回答者:エイドリアーン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローン です。

スマートさがあるところが良いです。

  • 回答者:ジャッカル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん
強靱な筋肉は魅力です

  • 回答者:シュワッチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。

やっぱり見た映画の影響かな。
ロッキーはよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。

親しみを感じられます。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローンです。
あの不器用さが良いですね。
ロッキーのファイナルでは感動して泣いてしまいました。^^;

  • 回答者:とくさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんの方が、好きです。
単純に見た目が、ワイルドだからです。
政治家になったし、かっこいいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、アーノルドシュワルツネッガーが好きです。

男前で、カッコいいからです。

  • 回答者:あおい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃめなところがありそうなので、シュワちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです♪
ターミネーターを見ていて魅力的だったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん、です。
ターミネーターが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロッキー」がなければ、シュワちゃんなのですが、
「ロッキー」があるために、スタローンです。

  • 回答者:zen (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローンです。

ロッキーが好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S・すたろーんです。
この人が演じるものはとてもあつくて、親近感が湧きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
本物です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙つけがたいですが強いて言うなら、
すたろーんですね。

この人の出ている映画って男の哀愁というものが出ているんですよ。

  • 回答者:Seaker (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中で泣いているってやつですか?しぶーい

シルベスター・スタローン
です。


スタローンの映画は、見ていてアツくあります。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひたむきなところがいいんだよね

アーノルド・シュワルツネッガー です。
アリナミンVでの宮沢りえさんや吉本新喜劇メンバーとの共演がよかったです。

  • 回答者:魔神V (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンですね。
ランボーは面白かったから

  • 回答者:ラスト・アクションヒーロー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんですね。
シュワちゃんはユーモアがありそうだけど、
スタローンはシャレが通じなそうなイメージがあるので。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。
ハムの宣伝も好きだったし、なんかアツイ人って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんが好きです。
カッコいいし、
親しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです!!

===補足===
かっこいいからです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
すたろーんはロッキーのイメージしかない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンが好きです。
ロッキーが好きなので。
パート1のクライマックスの試合が終わって、「エイドリアーン」と叫んでいるシーンが印象てきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスタ・スタローンです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです、外見が好みです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんでーす。
シュワちゃんの方が一緒にいて楽しそう。
S・すたろーんはちょっと近寄りがたい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんが好きです。

世代的に、シュワちゃんの映画の方が、沢山、見ているので、
馴染みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。

エイドリアァァァァ~~~ン
真似しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にてるぅー

シュワちゃんです。
こちらの方が厳つい筋肉をしてるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローンが好きです。

ロッキーをはじめとして、ランボー、コブラ、デイライトなどスタローンの作品はすべて見ています。やはり、映画自体にメッセージがあるので、ファンなのです。

  • 回答者:ムートン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーローは自己にきびしく、他人にやさしい

シュワちゃんが好きです。馴染みのある顔がいいですね。
スタローンはなんか冷たく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんで(スタローンより、顔が好きです)

  • 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンの方が好きです。アーノルドシュワルツネッガー は、世渡りが上手そうで、好きになれません。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。
ロッキー映画が好きだったので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。

コブラよりゴリラの方が面白かったからです。
同時期(1986年)に似たタイトルの似たようなアクション映画を公開すんなよ~。比べちゃうじゃない…。

  • 回答者:ターちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワルツネッガーです。
本当はロッキーの印象があまりのも強いんですが、コメディで大コケ、クリフハンガーでもちょっと駄目すぎましたね。まあ、監督の力量もあるし、俳優としての彼だけでは測れませんが、でもマイナス要因が大きすぎます。
その点、シュワちゃんはコメディも出来るし、過去に日本の企業のコマーシャルの印象もあって好感を抱いてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
スタローンは目が生理的に受け付けません。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスタ・スタローンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん。

顔と体型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S・すたろーん ですね。
『ランボー/最後の戦場』では、60才を超えていながらハードなアクションをやっているので、役者としてすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん難しいですねぇ。
両方とも好きですが、強いて言うならシュワちゃんですかね。

「コナン・ザ・グレート」のころから気に入っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん ですかね…。

強力な理由はないのですが、
S・すたろーんさんは、顔が好みではありません。
消去法でシュワちゃんが残りました。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドシュワルツネッガー さんが好きです。
一緒にいたら楽しそうだからです。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルド・シュワルツネッガーです。

ターミネーター、プレデター、コマンドーを見ました。

CAの知事として、財政再建の手腕(シュワちゃん)が
試されていますけど。

  • 回答者:魯山人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すたろーんにします。
オーストラリアVSイタリア、と考えて
パスタの美味いイタリアを選択。

  • 回答者:コナン・ざ・ぐれーと野蛮人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅわちゃんです。
馴染みやすそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんが好きです。
顔がシュワちゃんの方が好みですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローンです。政治家は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローン
かな・・・・。
政治家になったので嫌い。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんのターミネーターが印象的ですよね。

どちらがいいかと問われれば、ランボーやロッキーよりシュワちゃんの映画が好きです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです♪絶対!

演技がうまいし、しゃべり方が好きですね。

というか、シルベすたぁ は演技が下手すぎるので、残念ですが、、、、個人的にはどうも好きになれませんね。ランボーのストーリーは好きですが、、、、

  • 回答者:デイライトは最悪です。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スターロンです。
美しいからだ・・・キャラクターだけではない演技も素晴らしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドシュワルツネッガーに一票
政治家としても支持されている所が素晴らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんの方がいいですね。

すたろーんは暴ん坊馬鹿のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん
知事だからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
ちょっと三枚目っぽいところが好きです。

  • 回答者:シュワッツ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。
ロッキーとランボーが好きだからです。
シュワちゃんは役者としてはあまり面白くありません。

  • 回答者:たはは (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルベスター・スタローンです。

主演映画が、個人的にわたしの趣向にあっているものが多いです。

  • 回答者:。。。 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん=アーノルドシュワルツネッガー

が好きです。

ターミネーターファンです。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
親しみやすい感じがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
シュワちゃんの方が愛嬌があって親しみやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。
シュワちゃんの主演映画の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。両者とも演技力もあり、コメディ、アクションなど多数の作品に出演しているので。

でもシルベスタ・スタローンにします。
「ランボー」で帰還兵の悲しみを素晴らしく表現できたのは彼の実力だと思いますので。

  • 回答者:moon (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワちゃんです
やはり「ターミネーター」で好きになった

  • 回答者:筋肉 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちやん
知事さんになつてがんばっている。みなおしました。

  • 回答者:ミシル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワルツェネッガーです。ターミネーターは名作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S・すたろーんです。
ターミネーターも好きですが、ロッキーの方がより好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルド・シュワルツェネッガーの方がいいです。

スタローンは、ボクシングと戦争物しかイメージがないので・・・

  • 回答者:Maku (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんです。ターミネーターを見てシュワちゃんにあこがれました。

  • 回答者:d (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタローンです。
ロッキーやランボーは元気がもらえます。

  • 回答者:リンカーン・ホーク (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんですね。
ターミネーターがすきなので絶対シュワちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんが好きです。
とにかくターミネーターの大ファンなもので。
角型の顔も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん です。映画も好きです。ターミネーター^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S・すたろーんが好きです。理由は顔がタイプなので。まだまだ俳優続けて欲しいです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る