すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画の主人公で、史上最強といえば誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:ムラサキ頭巾
  • 質問日時:2008-09-09 19:46:32
  • 0

ダーティーハリーのハリー・キャラハン(クリントイーストウッド)刑事です。
昔の映画なので、最近の映画のように派手さはありませんが、44マグナムを
世界的に広め、衝撃を受けた映画です。

  • 回答者:44Mugnum (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャッキー・チェンです。

  • 回答者:プロジェクトD (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃんのターミネーターがやはり最強では、と思います。
ランボーも捨てがたいですが。

  • 回答者:やや (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランボーです。

  • 回答者:みう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど燃えよドラゴンのブルースリーです。
子供の頃はまねしてヌンチャクやりました。

  • 回答者:ピート (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーノルドシュワルツネガー

  • 回答者:ごめんこうむり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュワちゃん、ランボー、セガール

最強は個人的にはランボーでしょうか・・・

  • 回答者:師団ひとり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンは、駄目?

  • 回答者:よしき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思い浮かぶのはターミネーターですね。
やられちゃうけど。

  • 回答者:キツネ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりシュワチャンでしょう!

  • 回答者:スクラッチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーターのシュワチャンです。

  • 回答者:atomu (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルース・リーです。伝説の男
またはランボーですね。ええーーっと、シルベスター・スタローンかな

  • 回答者:ロンロン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る