すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
1.今日は何時に寝ますか?
2.何時に起きる予定ですか?
3.明日の予定は?
よろしくお願いします

  • 質問者:~♪~
  • 質問日時:2009-07-18 01:53:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ皆さんの予定を覗かせてもらい、楽しめました。

私は・・・
1.3時ぐらい(後25分)
2.8時半
3.家の大掃除です

やっと洗濯が終わったので、これから干して寝ます。
それではおやすみなさ~い
皆さんがいい夢を見て、明日もいい日でありますように♪

ベストは、仕事お疲れ様でした&楽しんでくださいということで匿名さんとさせていただきました。

1.3時に寝ます。 あと30分!
2.7時に起きる予定です。
3.仕事の〆切り明けなので、ゆっくり過ごします。
  家族でショッピングにでも行こうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは
1.今日は3時に寝ます。
2.9時には起きる予定です。
3.明日(今日になりましたが)は、マツモトキヨシのセールへ行く予定です。
こちらこそ、よろしくお願いします

  • 回答者:ふふ~ん♪ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る
11時ごろに起きる
明日の予定は足の怪我のため自宅療養。

  • 回答者:怪我人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1.2時半頃に寝ます。
2.7時頃に起きる予定です。
3.明日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時前に寝て、
2.7時過ぎに起きて、
3.WINSに行く予定です。

  • 回答者:でんでん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日はあと一時間くらいしたら寝ます
2.昼前くらい11時頃に起きる予定です。
3.姉の家に行って甥っ子と遊ぶ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2時になったのでおやすみなさいです。
2.8時には起きる予定です。
3.たまったDVDを見る予定です

  • 回答者:ねんね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
1:遼くんを見て、4時に寝ます。
2:12時起きる予定です。
3:明日は、休息日です。

  • 回答者:ひでお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もうそろそろ2時15分くらいには寝ます。
2 7時半です。
3 掃除 洗濯 買い物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2時半頃
2.9時頃
3.予定はありません。一日家にひきこもります。

  • 回答者:風車 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわー
1、未定だけど、たぶん3時~4時の間
2、起きるのも未定だけど、たぶん昼過ぎw
3、フフフフフーーー
  明日は寝て曜日にしようか朝からパチンコ行くか迷ってます。
  昼間で寝てたら台とれねえやww

  • 回答者:まいどっ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.この質問を最後に寝ます
2.8時頃に起きます
3.徹底的に家を掃除します

良い明日をお過ごしください
おやすみなさい

  • 回答者:sh (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今から寝ます
2.とり合えず午前中には起きたい
3.買い物(掃除機の購入)

  • 回答者:神経質 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2:30ごろ
2.8:30ごろ
3.仕事です

  • 回答者:♪♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もう寝ます。2時になっちゃた。
2、9時くらいかな
3、買い物にいくくらいです

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1、本日は2時半に寝ます。
2、朝8時ごろに起きます。
3、洗濯、掃除、基本家事です。

  • 回答者:火 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る