すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は気のせいか閑散としていますね。
景気づけに簡単アンケート。
明日の起床時間と何をする予定か教えてください。

二時間ぐらいで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-28 19:31:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
二時間でたくさんの方から回答をいただきました。
また質問しますのでよろしくおねがいします。

昨夜のサーバートラブルがあったことが原因かもしれませんね。
だから普段質問してる人も自重してるのではないでしょうか。

明日の起床予定は午前8時半ごろを予定してます。
1日中家にいてネットをする予定です。(数時間だけ年賀状の印刷もします)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8時に起きます^^

9時からドラゴンボール改を観て、いいとも増刊号を観て、のんびりします♪

でも、気が向いたら家でちょこっと仕事するかも・・・

  • 回答者:*日曜日* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしをする予定なのできっと10時くらいまで寝ていると思います。
部屋の掃除と洗濯をするつもりです。

  • 回答者:11 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねれるだけ寝ます。

何もしません。

うつ病です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日朝はam4時に起床してパソコンのチェックをします。
明日は、車でスーパー等に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「6:30」には起きたいとおもっています。
 
子供を「部活」に送って行く予定です。
天気がよければ、家で片付けをする予定です。

  • 回答者:早起き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は5:40くらいに起きてポイントサイトクリックします。
午前は買い物、午後は家で読書、ネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床は、6時です。
買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は10時には起きたいと思っていますが、12時前まで寝てしまいしょうです。

家庭菜園のお手入れと仕事が少しあるのでやってしまおうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は早いので5時半ころ。
明日は仕事です。
月曜が休みです。
不景気ですが仕事があるだけありがたいと思います。

  • 回答者:メタボチック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は10時頃におきる予定です。

予定は食料品の買い物です。

13時~犬の散歩をやります。
天気は大丈夫かな?!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時頃起きるつもりです
引続き部屋の大片付け作業です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00に起きようとしてます。
明日は天気がイマイチなので、部屋の模様替えとカーテンの洗濯をしようと思います。

  • 回答者:間に合った? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8:00頃起きて、買出しに行く予定です。
晴れてくれたらよいのですが・・・。

  • 回答者:とみい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6時半ごろ」おきるでしょう
DM配布をやらなければならないので、ゆっくりとは寝てられない
午前8:30から始めて終了は午後4時過ぎになるだろうな

  • 回答者:仕事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床予定です。
明日の予定は1週間分の買い物です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時に起きる予定です。
子どもと一緒に仮面ライダーを見るのが常なので^^;
明日は部屋の片づけをしようと思ってます。

  • 回答者:dear (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時起床です。
弁当屋の配達の仕事があります。
今では貴重な収入源です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日サーバーのトラブルがあったのでその影響でしょうね。
明日は8時頃起床する予定です。
明日は特に予定がないので、1日中ネットをして過ごすと思います。

  • 回答者:びん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
なかなか回答出来るものがありません。

明日の起床予定は、
8時頃です。
クリスマスの飾り付けをしようと思っています。
今日出来なかったので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、早く起きたいので7時半の予定。
することは、午前中に買い物に出かけると思います。
午後はゆっくり家で過ごします。

  • 回答者:こだわり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時ちょい前に起きて、サンデーモーニングを観ます。
寒そうなので、家でごろごろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時起床です。
夕方からは、JEFのJ1最後のホームゲームを観戦する予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の起床時間は、8時30分頃を予定してます。
朝から生活用品の買出しに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きます。
主にポイント獲得のためです。

  • 回答者:みあ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお昼まで寝ているので早めに起きて(9時には)近くのスーパーのタイムセールにいって玉子を買います。
そのあとは、家の片付けや洗濯でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろ起床します。予定は、ペットの予防接種をしに動物病院にいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時頃に起きる思います。
普段よりはゆっくり寝る予定★
今日、買い出ししたので明日は家でPCやテレビ観賞して過します。

  • 回答者:わん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に起きるつもりです。
大学で出された課題に取り組む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時起床、普通に仕事です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ころ起床予定で、
予定がないのでネットをして過ごすと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半起床です。
午前中は草野球で午後は食料品の買い出しです。
でもあまり天気が良くないらしいですね。

  • 回答者:多分カレーうどん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間は9時くらいです。
何の予定もないので家でダラダラする予定です。

  • 回答者:たち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん8時ごろに起床。
雨なら買い物に行くぐらいだし、晴れたら紅葉を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、ゆっくりと起きるから
7時起床
昼から、母の入院してる病院へ行きます。
それ以外は、寒いって言うので家でのんびりと過ごす予定です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時起きの6時に家を出ます。 もちろん仕事です。

  • 回答者:匿三 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時ごろ起きてポイントサイト巡りして買い物行ったりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時半に起床、掃除、洗濯後に友達と11時に待ち合わせ食事をする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母の介護をしていますので、平日も日曜も関係なく6時に起きます。
一人置いて出かけることはできませんので、
近所に買い物に出るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:30起床、朝はパソコン、昼からレジャーです。

  • 回答者:雨降ったらどうしよう? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は12時ごろ起きて、掃除します。
そのあとはのんびり過ごします。
今日は質問が少ないですね。
時間はあるのにあまり回答してません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も平常で5時までには起きたいです。
朝食作って、ウォーキングはすると思います。
あとセブンイレブンでnanacoギフトをnanacoカードに移行してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は7:30にまず起きる事、そして掃除洗濯、PC三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時ごろに起床すると思います。
図書館に本を返しに行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに

8時ごろ起床して、高校時代の友人が入院している
病院へお見舞いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きます。
昼前に三宮(兵庫県)に買い物に行く予定です。

  • 回答者:木枯らし1号 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も三宮へ出かける予定です。
どこかですれちがうかもしれませんね。

8時に起きる予定です。
近所の健康ランドに行きます。

たしかに質問が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ははっそうですね・・

明日は8時ごろで、予定はないですね。
食品の買出しぐらいでしょうか。

  • 回答者:景気づけになります^^ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時に起きる予定です。

雨がふってなかったら紅葉狩りに行くんですが
雨だったら大型のショッピングモールへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分頃に起きる予定です。

午前中に1時間程度ウォーキングをします。
午後は、近くのショッピングプラザで買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時に起床の予定です。勤務先のパソコン教室のシフト上明日は、早出で9時30分から16時まで仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時頃です。
いろいろとやって、午前8時に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床予定時間 8:30

明日の予定
 午前は妻の付き合いで、お出かけ。
 午後はスロットに行きます。

  • 回答者:ありがとうございます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は9時頃、起きる予定です。
HDDに溜めっ放しになっているテレビ番組のCMをカットして
DVDに移す作業をする予定です。

気のせいでなく、今日は閑散としています。
やはり昨日からのシステム障害の影響でしょうね。
でもお陰で地雷や荒らしがいないのは、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、8時の予定です。
録画していたビデオを見る予定です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時過ぎかな?
お掃除して、お選択して、お買いものに行きます。

主婦Day!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は10時頃に起きてゆっくり朝昼兼用を食べて。
業務スーパーに買い物に行って、近所でやってるガス展でくじ引きをして米をもらうつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の不具合のせいでしょうかね?


明日は9時ごろ起きて、買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく答えにくい質問が多いですね今日は。
明日は11時頃まで寝てゆっくりする予定です。
とくに予定はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時ごろに起きる予定です。
明日は年末に田舎に帰省するための、新幹線の指定席券を買いに行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日予定では7時におきて(ちなみに今日は7時40分ころでした)ます。

今日はほとんど買い物へ行かなかったので、買出しに歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないトラブルがあったせいかもしれませんね。
質問・回答ともに少ない感じです。

明日は9時ごろ起床予定、
図書館へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00頃に起きる予定です
午前中は毎週の水槽掃除をします
午後はまったり・・・のよていです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起き モーニング。
珈琲&サンド。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、たぶん8:00くらいに起きる!
テスト勉強をします!!

  • 回答者:あみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る