すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問9・・・・海水浴って行きましたか?


私は先週、沖縄旅行に行って海を満喫してきました(^v^)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-20 23:53:19
  • 0

並び替え:

海水浴は行ってません。。。
ここ数年は仕事が忙しく全く行ってないですね。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海がないし嫌いなので行かないです

  • 回答者:あち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海水欲には数十年と言っていいほど行ってません。
これからも行くつもりはないです。

  • 回答者:紫外線怖い‥ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかく沖縄に住んでいるのに、、、海行きません。 日焼けするのがいや。日焼け止めを塗るのも面倒。 塗っても紫外線は浴びるし。 それに暑い。 クーラーの部屋のほうがいい。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何年も行っていないです。

  • 回答者:しこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね・・・一度もいってません。。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下田白浜に行ってきました。

  • 回答者:おじさんが悪かった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海水浴ではありませんが
仕事で佐賀の海辺のホテルに宿泊
海岸を歩きました。

  • 回答者:ここ二個 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ききません。
泳げな~い!
泳げる人が羨ましいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きません。
泳げませんし、日に焼けたくないです。目がちかちかするのも嫌。

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の海行きました!
でも沖縄ぐらい綺麗な海で泳ぎたいです。

  • 回答者:あー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もの何年も行っていません。
子供も独立したし、
泳ぎは好きじゃないから。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄!羨ましい~!
海水浴と言えば、このところずっと主人の実家に行って子供と遊ぶくらい。
目の前が海なので、便利といえば便利ですが、何だかな・・・

どうせ日焼けするなら、リゾート気分がほしいぞ!

  • 回答者:うみまるくん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄、いいですね!

海水浴は行ってません。今年は紫外線が怖いので行かないと思います。
室内プールに行きます。

  • 回答者:なつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだです
予定も無いです
焼けますし(>_<)

  • 回答者:切吹 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだですね。
8月末まで我慢かな。

  • 回答者:しろいのしし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃以来、もう何年も海水浴には行っていません。
泳ぐのは得意なのですが、海の中は苦手ですね。
眺めるのが好きです(^^)

  • 回答者:Y (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から泳ぎに行きます。
今日は「海の日」ですからね!!

  • 回答者:マトン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湘南の海へ 来月の頭 行ってきます。

  • 回答者:暑いね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぉ、20年ぐらい海水浴へは行っていません。
海浜プール、湖沼や川あそびなどは行きますが。

  • 回答者:よし風神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も海水浴には行ってません。
海での日焼けはちょっと遠慮したいです。

  • 回答者:夕焼け (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海にはよく行きますが、海水浴はもう十年以上行ってません。
今年も行く予定はないです。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山でのキャンプに嵌っているので今年も行きませんね。
湖や川で泳ぐ事はありますが。

  • 回答者:ryo (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供も手を離れましたので、ここ数年は行ってないですね。

もともと肌が弱いので、日焼け止めをしていても水ぶくれができ、それがシミとなりますので、気をつけています。

  • 回答者:のえるぱぱ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も行きません。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週でしょうかね。湘南へGO!

  • 回答者:仙人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころは毎年海水浴に行っていましたが、大人になってからはほとんど行っていません。
スタイルが悪いので水着になるのが恥ずかしいし日焼けしたくないので行きません。

  • 回答者:うらら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る