すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ブラピがかっこいいのでオーシャンズ11みてます。
私はMr.& Mrs.スミスがすきです。
作品の内容ではないですがトロイのブラピの太ももはいつみても美しいです。

ブラピが出ている作品で皆さんの好きな映画は何ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 21:45:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
初めて知った作品もあり参考になりました。
また懐かしい作品の名前を聞いて見たくなりました!
この連休にツタヤにいってきます。

テルマ&ルイーズでのカワイイ大学生をよそおったコソ泥役と
ファイト・クラブが良かったです。
あとは、本人も気に入っているという、トゥルー・ロマンスのジャンキー役です。^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テルマ&ルイーズというのがあるんですね。
初めて知りました。

並び替え:

オーシャンズイレブンが好きです。
悪役もかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンです。

最後のシーンの苦悩に満ちた表情がセクシー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン、インタビューウィズバンパイア、です。
どんな役でも似合いますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがあった!!
忘れていました
インタビューウィズバンパイア♪吸血鬼かっこいいです。

「セブン」が好きです。
オーシャンズはDVDをもってますが、今テレビでも見てます。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーシャンズはDVDもってるんですね。いいなぁ~
でも、私もDVDもってるのでもTVでしてたら見ちゃいます。
今日もかっこいいです。

私もMr.& Mrs.スミスがいいですね。
何気に見てたら凄く面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブン」が好きです。
あの髪型はブラピ以外には似合わないと思わせるほどカッコよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダライラマを描いた映画
『セブンイヤーズインチベット』は必見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12モンキーズが好きです。
監督のテリー・ギリアム目当てで行ったのですが、
ブラピの狂った演技がすごくて想像以上に私にとっては素晴らしい映画になりました。

  • 回答者:蒼海 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブン」がおもしろかったです。
甘くい感じのブラピが好きです。
オーシャンズも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのチョイ役ですが、「テルマ&ルイーズ」はぐっと来ますよ。
なんと言ってもこの演技でのし上がっていったようなものですから。
憎たらしい具合にうまくジゴロを演じてますね。
この映画自体も結構見応えがありますが、彼の存在があとあと、ストーリーに伏線を張ってるようです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですね。
さきいもテルマ&ルイーズがいいと教えてくださったかたがいらっしゃいました。知識さんの文章すごく興味を引かれる文章ですね。
借りてみます

私もquestionerさんと一緒でMr.& Mrs.スミスが大好きです
劇場で見ましたが迫力臨場感満点でした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーシャンズのシリーズは、共演陣もゴージャスで大好きです。
まさにお正月映画って感じですよね♪
ブラピもステキだし。

というわけで、オーシャンズ11、12、13です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーシャンズのシリーズファンですね。
13はいまいち感が・・。個人的には11が一番好きです。

出世作(自分の中では)としてセブンでしょう!!

映画自体なかなかの作品でしたが、その中でのブラピの存在感はピカイチでしたね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刑事さんの役でもかっこいいです


ザ・メキシカンよかったですね
ジュリアロバーツとの掛け合いがまたいい。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザ・メキシカンの雰囲気でメキシコにいきたくなった覚えがあります。

「リバー・ランズ・スルー・イット」
モンタナの自然もさることながら、フライフィッシングをする父息子の話ですが内容もいいです。ブラピは父役のロバート・レッドフォード の若い頃を彷彿とさせる美しさです。一度見てください、お奨めです。

  • 回答者:ジュリア・パン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことがなかったです!
今度かりてみます♪

ジョーブラックをよろしく
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブストーリーかとおもいきや生と死に関してなど、いろいろと考えさせられますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る