すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

もうテレビに出るなっ!!と思う、嫌いなお笑い芸人は誰ですか?

===補足===
回答の時は、芸風だけ回答されても分からず、こちらも知らない芸人がおりますので、コンビ名や芸名をお願いします。

  • 質問者:・・・・
  • 質問日時:2009-07-19 22:51:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうござました。

並び替え:

明石家さんまさん
特にサッカー関係の番組に出演した時は本当にキツイです。
自分はサッカー通だと言わんばかりのコメントや態度、海外選手に対する失礼な質問など、
本人以外誰も得をしないキャスティングだと思います。
番組内で後輩がヨイショする空気も、視聴者としては不快ですね。

  • 回答者:kaz (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマン
オードリー
有吉
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です

この暑い時にあの声がTVから流れてきた時
「もう観たくない!」と思いました

  • 回答者:もう結構~ (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンとブラックマヨネーズがキライです。。。

生理的に受け付けません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリガリクソンです。

全く面白くありません。どこが面白いのか全くわかりません。
つまらないのが面白いのかもしれませんが、つまらないだけです。
先ほど動画でガリクソンの芸を見てみましたが、やはりつまらなかったです。

外見も暑苦しくて嫌です。

  • 回答者:肥満 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズ・・・面白くないなぁ・・・・
時々する 物真似や 歌も 中途半端・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々の方と重複しますが、はるな愛さんです。

LTGBの方に対する偏見はありませんが、彼女の今のスタンスには好感を持てません。

しぐさや話し方にも気品を感じられないですし、
年齢相応の美しさと、若作りした陳腐で人工的な美しさとを、取り違えている気がします。

  • 回答者:? (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛

あややに似てないし、男丸出し、

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずとダウンタウンです。品がないです。さらにダチョウ倶楽部のギャグには一片の知性も感じないので嫌いです。お笑いとはもっと高尚なものであって欲しいです。

  • 回答者:爆笑問題とかすごいイイ。 (質問から32分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉さんです。
全然おもしろくないのに、
毒舌が生意気に思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむけん
ふんどしが汚く見えるし、髪形も変。サングラスだって合わないですよ。

  • 回答者:上ミノ (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
はるな愛
鳥居みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングコングです。
くどい!うるさい!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夙川アトムです。
ギョーカイ用語なんて素人は聞いてもピンとこないから、考えてしまいます。
なんでもひっくり返して何が面白いんだか。
ゲストの芸能人しか笑っていないんじゃ・・・

  • 回答者:箸が転げても笑えない年 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久本雅美が一番嫌いですが皆さん結構書かれているので違う人で

キャバ嬢芸人の姫ちゃんです。
私としては何が面白いのか分からないので出る価値無しだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
本人が見ていたらごめんなさい・・・。

  • 回答者:ゴルゴ1.3 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛です。

全然面白くないし、空気は読めないし。

いつまで一昔前のアイドルみたいな
しぐさや格好をするんだろう?といつも思っています。

気色悪いコスプレおじさんにはもう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題
なんとも上から目線の小さい方の司会っぷり。
後輩芸人への呼びつけ方は非常に不快。オンオフを分けろ。
なんで今更、だれか止めて頂戴のボケっぷりのヒョロヒョロ。
もう時代遅れなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:田中と太田 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉です。
いい加減な「あだな」付けてウケテルみたいだけど不快なだけ。

堕ちたら堕ちたままでよかったんですけど・・・
またもや這い上がってきたけど単なる毒舌だし、消えて良しっ。

  • 回答者:みなみな (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。チャンネルを変えます・・・・。

===補足===
同じ意見、すでに何人かいらっしゃって、笑ってしまいました(笑)
いつまでいるのかな・・・。

  • 回答者:× (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃです。

おもしろくないのに、なぜ人気があるのかわからない。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が分かりませんが,業界用語?で紙芝居とかする奴。
何が面白いのか分からないし,見てると何か腹立ってきます。

===補足===
失礼しました。調べてきました。
夙川アトムだそうです。

名前すら覚える気がないぐらい嫌いな芸人だったので。

  • 回答者:ちゃんじいって何? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 名前の分かる芸人限定でお願いします。 
これでは、評価の対象になりません。
名前が分からないのであれば、他に嫌いな芸人の名前をお願いします。

補足確認。 了承しました。

横山きよし

「自分は性格が良い人間だよ」っと全面的なアピールが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです、面白くもなんともないです

  • 回答者:GEEYA (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
宗教色が強くなりすぎて、お笑いはもう無理ではないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美はそろそろ勘弁してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌いなのは久本雅美です。
見ると虫唾が走ります。
爆笑問題の太田とオリラジの中田も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久本雅美散ですね。

下品で、面白くもないのに、あいにくにもよく出ておられますよね。

あまりに出ておられるのは、学会の力かと思う次第です。

===補足===
私は、久本さんが出ておられる番組は見る気がしませんので、見ません。

出ておられたら、他の番組を見ます。顔を見るのも嫌になりました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。
何がいいのかわかりません。
出ないでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内友則 私は嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介さんです。
出過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田です。
昔は面白いと思ったけどインテリ気取りの政治批判が鼻につくようになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品で面白くもない。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディ坂野ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま    です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る