すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

スモモは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-21 11:19:53
  • 0

並び替え:

スモモは、美容によいでしょう。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってもいいです。

ビタミンがたくさんあって、むくみ防止です。

  • 回答者:ぺぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物全般、ビタミン豊富で美容に良いです。

  • 回答者:r (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンを含むんで美容に最適です。

  • 回答者:エバ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・・・・とっても

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても美容にいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンCやリンゴ酸が含まれているので「疲労回復」や美容にもいい

  • 回答者:プラム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スモモもももももものうちですからおはだピーチピチになります(棒)

  • 回答者:ピーチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スモモは、美容によいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミン豊富で良いですよ

  • 回答者:クロベー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富なので、美容にいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
おいしい季節ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スモモ(李)には葉酸、リン、カリウム、食物繊維、アントシアニン、クエン酸、リンゴ酸などの栄養が豊富に含まれています。

特にカリウムはリンゴの2倍にもなり、強力な利尿効果によって、むくみの解消、腎炎、膀胱炎の予防にも効果があります。

葉酸の量も多く、ビタミンB12と働くことで貧血の予防に効果が期待できます。

クエン酸は、カルシウムなどのミネラルの吸収を助ける作用がありますので、カルシウムを含む食品と食べることでカルシウムの吸収がよくなり、骨や歯の強化、イライラの解消などに効果があります。
また、筋肉に蓄積される疲労物質「乳酸」の利用効果を高めることで、疲労回復に役立ちます。

食物繊維も含まれていますので、整腸作用もあり、コレステロールの排泄に役立ち、便秘解消、動脈硬化の予防など、様々な生活週間病予防にその効果が期待できます。

スモモは、疲労回復、利尿効果、便秘解消、貧血予防など、女性にとっては願ったりかなったりの栄養がたくさんです。

  • 回答者:放置ね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンがたっぷりで、美容には良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すもももももももものうちで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
ビタミンが美容に効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹と相談して、食べ過ぎなければ美容にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容に良いと思います。
ビタミンも豊富みたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンが豊富ですから、美容にもいいですよ。
下記の方はなんなんでしょう…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スモモは美容によいとおもいますよ。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンや食物繊維が入っていますから美容に良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る