すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

靴のつま先付近が、強烈な悪臭を放っていたので、カビキラーをぶっ掛けたところ、とびひして、靴ひもの一部も、脱色されてしまったのですが、どうすれば、元の状態になりますか?      紐だけを購入して、交換するということでもいいので、どうしたら、一番安く、元通りになるか、教えてください。       宜しく、お願い致します。

• 質問者:へたこいた!
  • 質問日時:2009-07-21 23:03:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。  いろいろと試してみましたが、結局、靴を買い換えることにしました。

色々なことを鑑みれば、買い換えが一番安いのかもしれない。安くて良い靴を探すのもひとつの選択しでは?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

靴ひもを染めなおすより、新しく買ったほうが安いです

• 回答者:さの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番いいのは、

靴ひもを買うことです。

靴売り場でも売っています。

ひもを油性ペンで塗りつぶすという手もあります。

• 回答者:時間 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

あららら、カビキラーぶっかけたらよく洗い落とさないと皮膚への影響が心配です。
せめて、ファブリーズとかにしましょう。
結論。紐を買い変えるぐらいしかないと思います。そうでなければいっそ、全部脱色してしまうか、まだら模様にしてしまう。(迷彩柄もどき?)同色の油性マジックで塗る。でも、その前に靴の中をよく水拭きするなりしてカビキラー落として下さいね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

靴紐だけでも売っていると思いますよ。
靴自体はクリームなどで誤魔化せるのではないでしょうか?

この回答の満足度

スプレーの塗料を塗れば如何でしょうか。

• 回答者:q (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

似た様な色のマジックで塗ってしまうのはどうでしょうか
そっくりそのままとはいかないでしょうが
目線から離れた所なので
近い色であれば、それほど目立たないかも^^;
安く上がると思いますよ

• 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る