すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近ヘルシアスパークリングを飲んでいるあの女性、ご自分では32歳だと言っておられますが。
実は本当は25歳位で、逆年齢査証をしているのではないかと思っているのは私だけでしょうか。

===補足===
逆年齢査証ではなくて逆年齢詐称でした。すいません。

  • 質問者:ぐらびあ
  • 質問日時:2009-07-22 07:36:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年齢詐称はないみたいですね。32歳であのスタイルであのかわいい顔。私は女なので羨ましい限りです。

残念ながら無いです。。。
以前、年齢詐称疑惑が出た際に、中学校の卒業アルバムだったか、
それによって77年生まれ、現在32歳ということが確かめられています。

  • 回答者:ぽんた (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔が童顔だからそう見えますが、何年か前にも詐称があったなんていうのも考えると今は詐称ではないんじゃないですかね。逆に詐称して何になるのかわかりませんしね。

  • 回答者:とらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

32歳であのスタイルというのはそれだけで売りになると思いますが

もう回答がありますが、テレビで立証されています。
だけど若いですよね。
三浦さんとお付き合いされてるんですよね。
正直三浦さんがうらやましいです。
あの人を独り占めできるんですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三浦さんてどの三浦さんですか?

さすが「ロリエロ隊長」といわれるだけのことはあると思います。
やはり童顔だしスタイルもいいので、すごく若く見えるのでしょうね。
逆年齢詐称とのことですが、以前は1歳年齢詐称していました。
77年生まれとプロフィールを訂正したのは、まだ3年くらい前だと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆年齢詐称はないですよ、多分。
大分昔からおられるようですし。

しかしまあ若いですよね。
かなり年上ですがかわいい人だなーって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る