すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

巨人優勝する?それとも追い上げすごい中日?

  • 質問者:ポチン
  • 質問日時:2009-07-23 02:11:26
  • 2

駒の厚さから今年は間違いなく巨人の優勝です。当分、その状態が続くのではないでしょうか。実力が違いすぎますね。

因みに、私は60年前から「タイガース」一本です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人が優勝すると思います。引き分け数が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンチ巨人ですが、今年の巨人は若手ががんばっていて良いです。

よそから買って来た選手ではなく、自分たちが育てた選手が活躍するチームってすばらしいと思います。

なので、今年は巨人だと思います。

(中日の追い上げもすごいですが)

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人なんだろうと思います。

  • 回答者:3 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全ての評価が、、、、3P ね!
今後、誰も回答は多分無しでしょうね!

中日の優勝です。
真夏の代の夢で終わる巨人です。

今までの回答者、可愛そうです、
拍手を全員に入れさせてもらっておきます。
貴方については、考え中・・・

===補足===
評価=1P
ありがとうございます。

まあ、最終的には、ドラゴンズが持っていくので、夢を暫くは見てて下さい。
その内に、谷底めがけて、まっしぐらですから、、

  • 回答者:ドアラ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。
選手も安定しているし、原監督の采配も安心して見ていられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の調子で行けば中日の追い越し可能に見えますがー突然腰砕けになることが多々ありますので安心はできません。もちろんドラファンです。フレーフレー燃えドラゴンズー♪♪♪巨人ファンの方お互いチームを応援しましょう。

  • 回答者:ドラキチ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思いますね。 中日もすごいですが、巨人はチーム力にまとまりと安定性がああリますので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「巨人」だと思う
オールスター前の順位で1位なら
その後もあまり変わらない

  • 回答者:せおこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に追い上げて貰い、僅差でクライマクス突入、最後は中日が勝利。勢いついたチームは、強いですし、運も味方します。

===補足===
地雷さんでしたか、こんなことして、楽しいんだ。よかったね。
評価5の模範解答しめしてくれない。
それと、もう終了したら。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだどこが優勝かわかりませんが、今年の巨人は安定してるのでこのまま優勝かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝します。
今年はチームが、まとまってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接対決の相性で巨人が有利かな?
中日ファンなので中日に頑張ってもらいたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズは中日に分があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。
選手層も厚いですから大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり巨人だと思います。そう簡単にはいかないと思いますが。

  • 回答者:DG (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の巨人は、選手層が厚いので、大崩れしそうにないですね。

よって、優勝すると思います。

  • 回答者:リング (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の阪神の例もあるので、後半に強い中日が来る様な気がします。

  • 回答者:宮崎人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人と予想します。
レギュラーだけではなく、控えの選手層も厚いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はジャイアンツが優勝すると思います。
若手の活躍には目を見張る物があります。

  • 回答者:アン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。
粘り強さがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日は今は好調ですが、いつまでもこの勢いが続くと思えないので安定している巨人が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンなのですが、
悔しいけれど、安定している巨人が優勢だと思います。

巨人が、自滅するような崩れかたをしない限り、
中日が追い抜く事は難しそうに思います。

  • 回答者:本当は、崩れて欲しいんふだけど (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は九州の佐賀県の鳥栖市に在住ですが、福岡の中日ドラゴンズの私設応援団に入っているので、中日の最後の追い上げに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーグ優勝は巨人だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期50勝は、優勝まちがいなしです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人でしょう。

戦力的に安定していますからね。

金に糸目をつけられていませんから、他球団を圧倒しています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人だと思います。
中日はピークが今なので、この後、落ち込むときがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。
安定してますので

  • 回答者:あきら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の優勝です。
選手層を比べると、巨人が上です。
ペナントレースは長期なので
選手層の厚い方が有利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選手層の厚い巨人が優勝します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が優勝します。
ロートルの立浪を使う余裕。
若手の二人の10勝投手。
ブランコの予想以上の活躍。

どれをとっても、FAで他所から引き抜いた寄せ集めの巨人より上回る。

でも、坂本、山口はいいよね。はえぬきで。

  • 回答者:どあら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日と巨人で後半は抜きつ抜かれつの大接戦、
そして最後にペナントレースを制したのは、
巨人!!!!になってほしいですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が追い上げて絶対に優勝します。 必ず。

  • 回答者:むらっち (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人優勝と思います。
中日は少しとばし過ぎのような気がします。
あとで疲れが出て追いつけないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーズンは巨人が取るでしょう。
けど クライマックスは中日が取って
中日が日本シリーズへ行くでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は巨人が逃げ切るんじゃないかな。
中日もそろそろ息切れすると思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る