すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天海祐希さん出演のドラマで好きな物を一つ教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-07-23 11:40:32
  • 0

「Around40~注文の多いオンナたち~」
です。

離婚弁護士のようなかっこいいのもいいけど、こういう等身大の女性に近いのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『離婚弁護士』が、面白かったです。

BOSSでも共演していますが、この時も、玉山鉄二さんと共演しています。
柳田俊文役の佐々木蔵之介さんのあだ名が、
『ハンサムなラクダ=キャメル柳田』というのが笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「離婚弁護士」が好きです。
再放送やってると、見てしまいます。

  • 回答者:がーやん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「離婚弁護士」みてました。
キャリアウーマンがよくお似合いですね

  • 回答者:あこがれます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」です。
ハラハラしながら毎回見ていました。
最終回は感動的でした。

  • 回答者:ロングドレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」です。
 天海さんがあまりにも役にぴったりはまっており惹きつけられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」がカッコ良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」が面白かったです!
志田未来ちゃんと天海さん両方の演技がうまくて、感動しました!
内容もとても惹かれるものがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「離婚弁護士」が良かったです。
キャリアウーマンさが、カッコよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOSが面白かったです。
最終回のどんでん返しが予想外だったから
楽しめました。
天海さんっておっとこ前~

  • 回答者:ドラマ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。若くないしあまりお美しいとも思わないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『水曜日の情事』ですね。
天海祐希さんの働く女性(妻役)が似合ってました。
ドラマの内容がドロドロしていまいたが毎週楽しみに見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Around40 なんか、面白かったね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女検死官」と言うドラマです。この時天海さんのドラマを初めて観たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に BOSS が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが良かったです。なんせ、あのカッコ良さ。 天海祐希さんは、切れるし、美人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士が好きです!!
素敵でした。笑いもありで、面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスがとてもよかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士 が好きです。
仕事に関してはすごく有能なのに、自分の恋愛に関してはうとい^^
そんなギャップがある彼女がとてもかわいらしく思えました。

  • 回答者:希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが面白かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBOSSです。

毎週楽しみに見ていました。

  • 回答者:ゆうき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷評された「演歌の女王」。
本人的にも冒険した作品だったのに、
視聴率が上がらず残念でした。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが好きです。
続編を期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Around 40」ですね。

天海祐希のドラマは、カッコいい役が多いですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士 が好きです。

格好いいし、すごく魅力的だし、毎回気分がスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士です♪特に2のほうが磨きがかかっていいですね。

  • 回答者:まみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士です。

頭がよかったら弁護士さんになりたいっ。
あんなカッコイイ弁護士さんいたら感動です♪

  • 回答者:かっこいい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王の教室です。
エンディングが楽しすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士です。
毎週欠かさず見てました☆

  • 回答者:やまお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSでしょう。
決まっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」
ちょうど子供が6年生の時見てました。
小学生の現実を知り、恐ろしくなりました。

  • 回答者:ビー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS です。   ハマリ役だと思います。

  • 回答者:むらっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王の教室です。

スパルタ教師の役がハマっていました。
不気味だけど真剣な教師の人柄がすごくよかったです。

  • 回答者:ファン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。最近のドラマですが、本当に良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの利家とまつです。

きれいな人だなぁと思っていたら天海祐希さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」 です。先生の役柄が強烈で忘れられません。

  • 回答者:のっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが面白かったです。
結構受けを狙って作ったようなドラマで、天海さんもそのあたりを意識しながらの演技でうまいなあ、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は離婚弁護士が一番好きです。
すごくはまってた役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォーが良かったですね^^

  • 回答者:とらこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士が好きです。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ名は度忘れしましたが、
佐々木蔵之介さんと夫婦役で子供が小学生くらいの女の子が一人いたという設定で、天海さんが病気で亡くなるというドラマがありました。
確か佐々木さんとは不仲で離婚か別居していたようだったです。
ドラマ名が不明なのでウ~~~~~って感じなのですが、あのドラマは感動しました。

===補足===
ドラマ名思い出しました。
「ラストプレゼント」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女王の教室」
あまりにも架空の人物像過ぎて、のめり込んでしまいました。
最後の最後まで、良い人なのか?悪い人なのか?わからなかったミステリアスなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく離婚弁護士ですね。

仕事ができるけど、ちょっとおっちょこちょい、
年齢の割りに多少男性と縁が薄めって役が
はまり役の気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSかな。
カッコ良かった♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚弁護士です。
凄くカッコイイので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る