すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの携帯の機種交換ですが、携帯の機種の料金が 0円から1000円ぐらいのものがあれば
そのお店と機種の型番、料金を 教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-23 19:05:39
  • 0

並び替え:

2週間前に主人が『テルルランド』とか言う携帯ショップで機種変しました!
CDMA1XからWINだったので安かったのかもしれませんが
W65K…4800円
W64S…9800円
Premier3…9800円
CA001…18800円
W65T…19800円
となるそうでそれから選びました!
もちろんauポイント7000p使いましたが、CA001を買いましたよ。

その後息子が『au』ショップで名義変更した時に
在庫限りで安い機種が4種類ほどあるからと勧められ機種変しました。
WINからWINで、WOOケータイ H001 7000円だったそうです。

で、後日テルルランドへ言ってその話をしたら
『うちならその機種をあと3000円安く出来ましたよ~!』と言われたそうです。
今はauの携帯が在庫限定でお安くなっているようですよ。

また週末には在庫機種が増えているかもと言っていましたし…
一度お近くの携帯ショップで聞かれたら如何ですか?

ちなみに私(現W53CA)が欲しい、W63CAは
今買うと最初4000円の月々840円×24ヶ月と言われ考え中ですね~!

答えになっていないようでしたら、削除しますのでコメントください!

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しは参考になりました

この前 もう今は そういうのは無いといわれました。
POINTを使って最大2000円であまってる機種を選びました てか それしかなかった。

===補足===
その時々により在庫のあるものになるとおもいますよ、ショップにも違いがあるし、機種までわからないです。KYUSERAかなんか書いているようですちいさくて。

  • 回答者:バイト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000円ぐらいでしたら あるんですね。
それは どちらで どの機種なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る