すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「運命の人」って何ですか?
どんな人ですか?

抽象的でなく理解しやすい言葉でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 00:24:13
  • 0

良くも悪くも自分の人生に関わってきて
縁が切れない人
だと思います。
それが良縁ならいいのでしょうが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何しても上手くいかない時に
その人が現われると上手く事が進む時かな^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの生活環境、人生観を変えた人間。

  • 回答者:wd (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をしたときに、治るまで、付き合ってくださった先生。

死ぬ間際に、わざわざ、メールを送ってくださった、詩人の先生。

赤い糸で結ばれていたかのような夫。

この人たちに出会い、生きていることが、偶然でないと思うような経験をいろいろしました。

  • 回答者:しぐれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女房

初めてあったとき、お互いに見つめあった

あ、おれは、この人と結婚するんだ、と、理解した

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の旦那様です。
赤い糸で結ばれたと思います。
最高に良い旦那様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻です。
知り合って7ヶ月で結婚しました。

22年になりますが、結構仲良くしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては夫です。

15歳年上の父の仕事の関係者でした。私が中学生の時でした。
出会って7年後、男女の関係になりました。彼には家庭がありました。
5年後、父に知れて、彼は仕事と家庭を失い、私は別な方と結婚しました。
2年後、私たちはもう一度結ばれ、いろいろありましたが、今年入籍しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ず私の人生で出会うことが決まっている人のことです。
その人とどういう関係になるかはわかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が運命の人と感じた人が運命の人。
なぜか、偶然に1度でなく2度、3度と出会う。不思議な人。
一度付き合いがなくなり、その後、道で偶然出会ったりする。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が素直になれる人、ずっといっしょにいたいと思える人です。

  • 回答者:・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人とは、『決して離れられない人』です。

喧嘩しても、嫌いになれず、
怒っても、好いてくれて、
全てを受け入れてくれる人です。

  • 回答者:夫が運命の人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が無理せずに長くお付き合いができる
自分が本音で相手にぶつかれる相手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の理想に合ったステキな相手が
運命の人 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る