すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

小学生低学年の子供の保護者にお尋ねします。
夏休み中の子供の、起床時間と就寝時間は大体何時ぐらいですか。

起床時間:     
就寝時間:
 
というように、教えてください。

  • 質問者:himitunokk
  • 質問日時:2009-07-24 11:42:44
  • 0

並び替え:

小学2年

起床時間:6時30分

就寝時間:9時30分 です

私の仕事の都合でいつもその時間に起きてます

夜もう少し早く寝てくれればいいのだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間:8時半ごろ  
就寝時間:10時ごろ
ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年生です。
起床時間:8時から9時
就寝時間:21時から22時

学校があっているときは7時に起こしているので、夏休みになってから
1時間くらい甘えが出てます。

  • 回答者:希 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生です。
ラジオ体操のある日は起床6:15で、ない日は8時くらいです。
就寝時間は10:30です。
もっと早く寝せるようにしようと思ってるんですけど・・・
ラジオ体操は、今のところ毎日自分で目覚ましで起きて
ちゃんと行っています。それは感心!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床、9時就寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間6時
就寝時間21時

日頃は就寝は20時ですが夏休みなので。
起床もなんで夏休みは早いのよ!と怒りたくなるくらい自主的に起きてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6:30に起こして近所に住むおじいちゃんの家に朝顔の観察に行かせています。
夜9:00に寝させています。

おじいちゃんの家にそのままお泊りの時は強制的に8時には寝させられているようです。
そんな日はもっと早く起きているようです。

  • 回答者:じじっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生 男児
ラジオ体操の期間
起床時間:  6時30分
就寝時間: 9時30分

ラジオ体操以外の日

起床時間: 6時50分    
就寝時間: 9時30分


夏休みも平日も普段の日曜日も
同じ時間に起きるようにしています。

  • 回答者:カンナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床 6時30分
就寝 10時

普段の生活と同じです。変えません。ただし、ラジオ体操時は朝は6時にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小2です。
起床時間 7時半
就寝時間 9時半です。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ体操がある時
 起床時間 6:00
 就寝時間 8:15
ラジオ体操がない時
 起床時間 7:00
 就寝時間 8:30

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たち家族は全員9時に起きているので
子供も自然に起きてきます。
そして就寝時間は少し遅めの10時半です

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間:8時すぎ
就寝時間:10時

普段よりもだらけてます。ラジオ体操がある数日間だけは6時起きですが、たま~にずる休みするぐうたらな奴です。

  • 回答者:おきろ~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間:7時
就寝時間:10時 です。

夏休みもできるだけ早寝早起きには気をつけるようにしています。

  • 回答者:天然君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生です。
起床時間:6時30分(ラジオ体操が7時のため)
就寝時間:21時30分〜22時ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床時間:6時です。    
就寝時間:11時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る