すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝型のみなさん、おはようございます。

朝はだいたい何時頃起床されていますか?
また、夜は何時頃就寝されていますか?

教えてください。

  • 質問者:~希望の朝~
  • 質問日時:2008-10-17 06:06:42
  • 0

おはようございます。朝焼け、今日は、そんなに綺麗ではなかったです。
今朝は、5:30に起きました。
お弁当と、朝食作りました。朝は、毎日この位の時間に起きます。

夜は、だいたい22:00です。
時々、19:30頃寝てしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れさまです!

並び替え:

おはようございます。だいたい4時から5時の間に起きます。コーヒーを飲みながらメールチェックをしています。夜は10時前後に眠くなりベットにはいります。

  • 回答者:okei (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい生活スタイルをしていますね^^
やはり12時前に寝るのが秘訣ですよね◎

11時就寝の6時起床です。

飲みすぎた日の翌日は、
なぜか早めに目が覚めます。

  • 回答者:216 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろ就寝

4時ごろ起床かな。

  • 回答者:paco (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いですね^^

起床は5:00で就寝は25:00です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時に起き夜は11時に寝ます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はAM2時30分頃起床して、夜はPM22時に就寝します。毎日、睡眠時間は4時間から5時間位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症なので眠剤飲んでるんですが深夜1時に寝て朝5時には目覚めてしまいました。
いつも寝るのは日付を跨いでしまいますね~。
眠りが浅いので目覚めるのも早いんですが・・・そして今日もこれから仕事です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っていってきてください!

朝は4時~5時位で夜はお酒を飲むので9時には寝ます

  • 回答者:ai (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00起床です。
夜は22:00すぎ就寝 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る