すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方へ
あなたの勝負下着を教えてください。
A.Tバッグ
B.スケスケ下着
C.ボーイレングス
D.男性用トランクス
E.SEXY穴あき
F.その他(具体的に)

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2009-08-01 15:53:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
Tバックが以外に少なかったのは普通着けていて勝負では無いってことでしょうか?
BESTは完全に私の願望と一致した方にさせて頂きました。
他の方、ごめんなさい。

Aですね。これにガーターつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AのTバックです
下着の線が出るのが嫌なので、普段から殆どTバックですが。

  • 回答者:にゃあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのスケスケ下着です。
今まで勝負下着にして大好評だったので。

  • 回答者:ゆうか (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F・・・普通のだけど、デザインがセクシーなもの

の上に

B・・・スケスケのベビードール

です^^

勝負下着にも、上品さを少し加えたい派です☆

  • 回答者:キラキラ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F、紐パンです。

最近はかわいいデザインでも紐パンが増えてきてうれしいです。
外す時(外される時)のドキドキ感がたまらんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのスケスケ下着が勝負下着です。

  • 回答者:ゆうこ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバッグ に紐パンです。
でも勝負もなにもいつもTバックですよ。
たまに紐Tバックをはいています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bが勝負下着になりますね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BとEです。

既婚者なので夫を喜ばせるだけですが、特にEだと異常に喜んでくれます。
Tバックは夫は喜びますが、お尻が大きすぎてかなり食い込むので、気持ち悪くて履きません。

  • 回答者:夫婦円満の秘訣 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.色の刺激的なブラとパンティーのセットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F 普通の形のショーツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバッグ  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

やはり

A.Tバック  ですね(笑

赤OR黒です。。。。。

  • 回答者:しょうぶ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.Tバッグ
やはりコレです!

  • 回答者:レモン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.スケスケ下着

会社の忘年会のビンゴ大会で当たったのですが、まだ一度も身に着けていません。
勝負するような機会が訪れたら、是非身に付けたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A Tバッグです。
これが勝負ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る