すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイクロアドというアフィリエイトを始めて2ヶ月になります。

マイクロアドのサイトランクが35まであがったのですが、
昨日から下がり始め昨日は30、今日は29です。

今までとそんなにかわった事もしていませんし、収入も先月今月共に1ヶ月1000円
ほどあります。
紹介で入ってくれた方もいるし、下がる理由が考えられません。
ランキング等にも参加して、毎日ブログ更新しているので
正直ちょっとがっかりなのです。

どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 質問者:UB
  • 質問日時:2008-06-27 00:25:56
  • 0

並び替え:

どうぞ。
質問するのは慣れてからの方が良いですよ。
まずは読んでみましょう。
結構、有益な情報も得られるので、読むだけだけど、利用してます。
(建築住宅板や園芸板などなどだけど)

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1205653569/l100

サイバーエージェント運営なんですね。ライフマイルと同じだ。

  • 回答者:コウチュウ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。よく読んでみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る