すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野誠さんは何でまだでないんですか。

  • 質問者:だいちゃん
  • 質問日時:2009-07-25 23:24:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

芸能界は怖いですね。

バー●ングに消されたからです。
芸能界は恐ろしいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無期限ですからね…
相手が悪すぎたのかな。

一方、年内復帰に向けての動きも
あるようなので、静観しましょう。

http://entante.seesaa.net/article/123706741.html

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに激しい辛口で
それが彼のウリだったのでしょうが・・・
大きな組織の逆鱗に触れてしまったんですね。
大きな組織に歯向かってまで彼を起用するメディアはないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオでの発言が理由でしょうが、元々好きでないタレントなので問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半年も経っていないですし復帰は難しいと思います。
天狗でラジオの関係者に良く思われていなかったという噂もありました。

  • 回答者:エバ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのことをしましたからね~
このまま引退してしまうのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係者の怒りはかなりのものとか。
こんな記事がありました。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_makoto_kitano__20090725_8/story/25gendainet07027911/

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某宗教団体、某政党の怒りが解けないとダメでしょう。
今度の選挙で与党の仲間入りはできないでしょうし、
怒りはまだまだ続きそうです。

  • 回答者:ソウだったのカ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手芸能事務所を批判した見たいです。
関西では誰も報道していません。
闇に葬られて見たいです。
恐ろしい。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ番組内で、某宗教団体・某政党・某大手芸能事務所などを批判するトークをしたことで、怒りを買ってしまいましたからね。
少なくとも、今年いっぱいは出れないかもしれませんね。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニングによって燃やされちゃいましたので
もぅ 復帰は無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
3,4年無理でしょう。

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る