すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

皆さんはケンタッキーによく行きますか?

私は昔はよく行っていたんですが、大学にあがってからはマックやモスが増えて全く行かなくなってしまいました(^_^.)

近くにちょうどお店があるので行こうかな・・と思っているんですが、ずっと行ってないのでちょっと気が引けてます(^_^;)

お勧めとかあったらそれも教えてください!

  • 質問者:ケンタ
  • 質問日時:2009-07-02 03:27:07
  • 0

並び替え:

今年に入ってからは、ほとんど行かなくなりました。
クーポン使っても高いですからね。
でも、ボーナスが入ったら食べに行きます。
マッチさんのCM見て食べたくなりました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に居る時は食べさせてもらえなかったので、台所を預かる今は、よく行くようになりました・・・。
和風カツサンドが美味しいです。
メインのフライドチキンより・・・。

  • 回答者:ポテトが太い!美味! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はほとんどいったことが無いです。
スーパーなどでからあげや竜田揚げを買うことが多いです(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー大好きなので2週間に1度どうしても食べたい病に襲われて行っていますよ~!!
今オススメなのは、レッドホットチキンです。
辛いものがお好きなら、チキンを食べながら体が熱くなってくるこの感じがたまらないと思います。
お酒のおつまみにもGOOD!

  • 回答者:ぜひ行ってください♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど行きませんが、クリスマスとかは買いに行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛いものが好きなら、レッドホットウィングが美味しかったです。

  • 回答者:この前食べた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にありますが、

ジャンクフードは食べたくないので行きません

たまには・・と思いますが、高いですね

  • 回答者:z (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリジナルチキンがやっぱり美味しいですよね。
スパイス具合がたまらないです…

ももよりも胸肉の方が好きで、軟骨まで食べちゃいます!

  • 回答者:ばば (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーで昔バイトしてました。最近はイベントの時(クリスマス)しか食べなくなりましたね。やっぱり普通のチキンがおいしいです。後はビスケットお勧めですよ。ポテトはあんまりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に一回はいきます
とてもおいしくて好きです
ドライブのときなどは
よく買って 帰り道の小腹がすいたときに
フィレオを食べながら帰ります

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前に入ったのですが、カロリー控えて肉類を抑えています。
美味しいものはカロリーが高い。

安く購入できるようにクーポンを出してください。
http://www.coupon-p.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も行かなくなりましたね。
カロリーやお金の節約でなかなかいけません。
残念ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1~2回は行きます。
子供が大好物なので・・・
相変わらず美味しいですよ。

  • 回答者:たつや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日行ってきましたよ~。
子どものスマイルセット(3種類の組み合わせで選べる)には、
かわいいムーミンの、ガラスのコップがおまけについていました!
量もちょうどいいので、まずはそれで、いかがですか?
わたしは大人ですが、オマケ目当てでスマイルセットよく頼みます♪

http://www.kfc.co.jp/menu/set_smile.html

  • 回答者:すまいる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々行きます。
ハンバーガーよりもフライドフィッシュが好きなので、
いつおフライドフィッシュを3つ買ってしまいます。

  • 回答者:チキンよりフィッシュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時よく行きましたが、今はご無沙汰しています
年に1~2回ですけど、ビールのつまみに今の時期枝豆と共に食べたくなりますね
今日辺り久しぶりに行ってお持ち帰りしようかと思っています
普通のチキンが好きなので、お勧めにならなくてスイマセン
個人的にはサイドメニューとして、ビスケットが好きです
家に持って帰ってたっぷりはちみつをつけて食べます
息子のプーさんがはちみつが好きなので、ママもプーさんからはちみつを横取りして、かけます
うらまれないようにちゃんと息子のプーさんの分もビスケットを用意します
(最後はママの私が食べちゃうんですけどね(^_-)-☆)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタは、たまにものすごく食べたくなります!
2ケ月に1回くらいの利用頻度です。

ベジチキは美味しいと思います^^

  • 回答者:カーネルおばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーが気になるので、あまり行きません。
数ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:なめし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

55歳、おっさんです。基本的に油で揚げたものは嫌いですが、半年に1回くらい、無性に食べたくなります。いつも、和食なので、子供たちは大喜び。好きなのは、普通のフライドチキンです。買って帰り、家でビールのお供です。次女は、ビスケットみたいなのが好きで、私の分をあげると大喜び。21歳の大学4年生ですが、3人兄弟の末っ子はかわゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
節約中です。
冷凍のから揚げでガマンです。

  • 回答者:あんころもち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は全然いってないです。
たまには行きたいなぁって思いつつなかなかね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキー大好きです。
でも、最近、メタボで控えています。
レッドホット系が大好きです。食べ始めると、サイを6ピースぐらい食べてしまいます。
ドラムは食べやすいですけど、なんか、肉の量が少ない気がして、サイだけをお願いしています。
お勧めは、もちろん、レッドホットチキンとツイスターです。
ところで、ケンタッキーフライドチキンで何個で一羽分なんでしょうね?

この回答の満足度
  

職場からの帰り道にお店があるので、時々寄りますよ。

もっぱら、晩ご飯の代わりに、
チキンフィレサンドのセットばかり食べてます。

ところで、サイドメニューのフィッシュフライ、
いつの間にか、無くなっちゃったみたいですね。
好きだったのに残念です。

  • 回答者:じじい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も以前よりも頻度は減りました。
月に1・2回ぐらいです。
マックのほうが行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々行きますよ。
辛いのが好きならレッドホットチキンが限定なのでおすすめです。
私はまだ食べたこと無いのですが新商品でベジチキラップというのがおいしそうです。
ホームページからクーポンが印刷出来るのでプリンターがあればどうぞ
http://www.kfc.co.jp/menu/

  • 回答者:カーネルおじさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る