すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

ぱちぱちパンチと、のこぎり芸と、張り扇チョップとでは、どれが一番、大阪名物ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-26 23:40:34
  • 0

のこぎり芸です
のこぎり芸以外は大阪を出ても知っている人は多いです
でものこぎり芸は大阪を出ると知っている人が少ないです
ですから大阪名物は大阪でしか通用?しないのこぎり芸でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぱちぱちパンチだと思います。
子供のころから知ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のこぎりです
おまえは~~かあ~~が大阪名物

  • 回答者:だだ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチです。
京都にお好み焼き屋があります。

  • 回答者:mobi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチや~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のものだと思えるのがぱちぱちパンチのみなので、ぱちぱちパンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい のこぎり芸がわかりません。。。。。。。

やっぱりぱちぱちパンチですかねぇ

  • 回答者:sawa (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチです。
王道です。
むしろ 神です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチ。ジョージと言えばぱちぱちパンチ、ぱちぱちパンチと言えばジョージでしょう。
のこぎり芸は伝統芸の域、張り扇チョップは全国展開してますね。

  • 回答者:だよーん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張り扇チョップ
手荒い感じが大阪でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチ だと思います。

  • 回答者:よしもと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチが一番の大阪名物です。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチと張り扇チョップは「大阪名物○○」とは確かに名乗っていますが、名乗らずとも奥ゆかしく「お前は、ア~ホ~か~」の、のこぎり芸が一番大阪名物だと私の中では思っています。

  • 回答者:コテコテ関西人。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチが一番。
吉本新喜劇大好きです。

  • 回答者:島木 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張り扇チョップです。
歴史の重みが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では、張り扇チョップです。これがないと、おもろない。

  • 回答者:PI (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチです。
コテコテの芸がうけるんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチが一番、大阪名物だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔なら張り扇チョップですが、
今は、ぱちぱちパンチだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱちぱちパンチに1票♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張り扇チョップではないでしょう?

ぱちぱちパンチやのこぎり芸も名物(?)ですが、ほかの芸人はしないように思いますが、張り扇チョップはいろんな人が使います。

  • 回答者:ぜいろく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る