すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

サーティワンのロッキーロード、チョコレートミント、
ジャモカアーモンドファッジ、ストロベリーショートケーキが好きな方へ質問です

私はだいたいこの中からオーダーしますがたまには他の種類を食べてみようかと思います
上の種類が好きな方で他のオススメがあったら是非教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 21:10:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました
オススメのものチャレンジしてみます!^^

ジャモカアーモンドファッジが中でも特に好きです
あまり甘すぎるのも好きではないので.ビターチョコのチョップドチョコレート
を食べますよ。
お勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今だと「パイナップルナッツ」がおいしいです

週に2回ぐらい食べてます

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売上ナンバーワンのポッピングシャワーもオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ポッピングシャワー」も好きです

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はジャモカアーモンドファッジが好きでよくたのみますが、
シーズンフレーバーのジャモカオレオや、チョコレートホリックが今はおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー&バナナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外であれば。。。
キャラメルリボン・マンゴタンゴです。 お試しあれ。

  • 回答者:ちこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部好きですがお勧めは、ナッツトゥユー・キャラメルリボン・ジャモカオレオなどです。
おいしいのがいっぱいですね。

  • 回答者:すぐ食べたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョップドチョコレートでチョコを満喫、あとはナッツトゥユーかジャモカコーヒー(チョコ系とあいます)ですかね。今月のおすすめのチョコレートホリック、ツインベリーチーズケーキはお気に入りです。さっぱりしたい時はマスクメロンですね。

  • 回答者:昔はカレンダー貰ってた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカア-モンドファッジをはじめとして好きですね。
ミントが好きなので、お勧めというか『ポッピングシャワー』。
懐かしい口の中でパチパチいうキャンディが入っているアイス。

  • 回答者:新感覚アイスだす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る