すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

モダン焼きともんじゃ焼きと、どっちが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 01:08:30
  • 0

モダン焼きもボリュームがあって好きですが、
もんじゃを知ってからはもんじゃ焼きのが好きです。
でも、お好み焼き地域なので、もんじゃはなかなか食べられません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モダン焼きですね。
もんじゃ焼きはモダン焼きに比べて食べごたえがないですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西の人なんでもんじゃは食べたことがないです。
モダン焼きをがっつりいくのが好きです。

  • 回答者:匿名っす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モダン焼きです。

もんじゃはあまり食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モダン焼きですが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モダン焼きです。大好きです。おいしいですね、食べたいです。

  • 回答者:ボリューム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きです。
っていうか、モダン焼きがどんなものか、よく分かってない(笑)。
でも、もんじゃは大好物というくらい好きなので、モダンがどんなものでも多分もんじゃの方が私の気持ちの中では勝つでしょう。

  • 回答者:髪型もんじゃもじゃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週も食べました。もんじゃ焼きが好きです。

  • 回答者:もう寝ます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼きが大好きです。
食べても胃にもたれないので、いくらでもいけそうです。
さっぱりした(さっぱりはしていませんが)感じが好きです。

  • 回答者:つきしま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人ですがもんじゃです。

モダン=メシ
もんじゃ=おやつ

感覚です

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人やし、モダンやわ。

  • 回答者:ぱちもん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もんじゃ焼き」です。
関西人ですが、モダン焼はあまり好きではないので比べるならもんじゃですね。

  • 回答者:もじゃもじゃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る