すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
夏休み、ありますか?
ご予定は?

私は夏休み、無しです。
自宅で仕事の予定です。
ただ、離れて暮らしている娘が帰って来るので楽しみです。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-27 01:55:32
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
お仕事の方、一緒に頑張りましょう。

娘の事で、お優しい、お言葉ありがとうございます。

感謝を込めて。

夏休みは8月13,14,15,16日の4日だけ休もうと思っています。
休み中は甥っ子、姪っ子が泊まりに来るので今から楽しみにしております。
お盆中の水遊びは危険なので山に行ってカブトムシ取りとかをして過ごしたいと思います。

  • 回答者:日本の夏 (質問から16分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い夏休みになりそうですね。
甥っ子さん、姪っ子さんにも楽しい思い出となる事でしょう。
昔は夏休みって、そういう風に過ごしていたんですがね。

並び替え:

夏休みはありますが、予定はありません。
プロ野球でも見にいけたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは入院でおわりそうです。
でも、休みの間に退院できそうな感じなのはうれしいです。

moonさん、娘さん帰ってらしゃるんですね。
楽しい時間をすごせるといいですね。

  • 回答者:すずき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日明日中国地方方面に行きます
これが唯一の夏休みの予定です
あとはこき使われて終わるはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。よって予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の盆踊り大会に行くくらいです。
これといって、どこかに出かけることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、なぜか暦通りですって。仕事もそんなにないのに。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みないですねー。
祝日も休日出勤の予定です。。

  • 回答者:はれ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間夏休みあります。
東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に3日間行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、お仕事がんばってください。
私は引退なので、365日お休みです。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夏休みはありません。
シフト勤務で月の休みの回数が決まっているので、
関係ないんです・・・

もし夏休みがあったら、
旅行したいですね。

  • 回答者:夏休みほしい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月14・15・16日の3日間です。
多分、お盆なので親戚で集まると思います。

  • 回答者:チョロ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中休みです無職ですので。。。

  • 回答者:q (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、10日間も夏季地獄を頂きました。

バレない短期バイトを、探し中です。
かき入れ時の飲食店をあたっています。

  • 回答者:あきお (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み、一応2日ぐらいはあるかな?
15日に仕事が入っているんで、前後は仕事です。
娘さん、楽しみですね。
仕事もあると思いますが、家族でのんびり過ごして下さい。

  • 回答者:のほほん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る