すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いな女子アナは誰ですか?
複数可

  • 質問者:マグマ大使
  • 質問日時:2009-10-06 14:56:07
  • 3

小林麻耶です。
あの甲高い声がまず嫌いです。
恋のから騒ぎに出ていたときから、嫌いでした。
人気が先行してしまって、ご本人が大きく勘違いしてフリーになってくれたおかげで、メディアで見なくなったのでほっとしています。

  • 回答者:ねこ (質問から20分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はフリーですが、久保純子さんです。

聞き取りづらいし、NHKの中では教養もなさそうだったし・・・人気のある理由がわかりません。

  • 回答者:ねね (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高橋真麻アナです。
絶対コネがなかったらアナウンサーになれないタイプは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子さんです。

めざましTVの女子アナは
プロのアナウンサーという感じがしなくて
見ていて恥ずかしくなります。

  • 回答者:早起き (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子アナです。
ウッチーとか呼ばれて調子に乗ってフジを退社して今はどちらかと言うとCMにも出たりしてほとんどタレント活動ですね。そんなに頭がいいとは思えないし、声もアヒルみたいだし、よくアナウンサーになれたなあと思います。コネ入社と言うのがアリアリですね。
フジテレビはどうもそう言うアナウンサーが多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV「高橋真麻」です。
親の七光り。ウザイです。
ニュース読むのもヘタ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻 です。
アナウンサーとしては、ちょっと。。。

七光りかなぁ、やっぱり。

  • 回答者:ポイントサイト (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木裕子アナです。
性格きつそうで!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子・
しゃべり方も嫌だし、
ちょっとナルシ入っちゃってるからです。

  • 回答者:匿名* (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナです。
顔は可愛くていいのですが、
ニュースを読むのが下手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶サンです。
あのキンキン声が耳に付く・・・。
イライラします

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木裕子アナです。
「サンデージャポン」で、中川昭一氏死亡のニュース速報が流れた時、「ニュース速報は見ないで」発言をしたからです。
人の死を何だと思っているのでしょうか。
「サンデージャポン」を降板して下さい。

  • 回答者:非常識にもほどがある (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さん

皆藤愛子さん

しゃべり方が嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人から見たらフジテレビの女子アナはなんか勘違いしてますね。
フリーを見据えた先読みと、異常なくらいに漢字や語彙を知らない阿呆振りが鼻に付きます。

その中でも筆頭の中野美奈子、噛みまくりの棒読みが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩、中野美奈子。
あんたらはアイドルじゃないんだよ。
と言いたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの殆どのアナウンサー。

一般常識(上司にタメ口、両親をお父さん・お母さんとか)すら持っていないし、
一般教養(漢字とか、新聞読めば普通に判るでしょう、みたいな事)も持っていないので。

多局の30代でも結構いますが、フジが一番酷い。
特に酷い3人。
高島アナと中野アナ。(タレントじゃないんだよ、アナウンサーって。)
高橋真麻アナ(親の七光りがなきゃ採用されないでしょ、あれじゃ。)

  • 回答者:真面目な人生 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩アナウンサー

理由は下の方と同じくアイドルかタレント気取りで、良い印象をもてません。
(全体的にフジテレビのアナウンサーにいえることですが)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、高島彩さんと中野美奈子さんです。
自分をアイドルだと、勘違いしています。

  • 回答者:何様のつもり? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナ
高橋真麻アナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子。

話し方もきついし、固すぎるし、怖いです…。

あとは、フジテレビの若手アナウンサーは、
みんなアイドルぶってる感じがして、印象悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀アナが嫌いです。
かわいいんだけど、話しているのを見ているとイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤アナ
竹下アナ

加藤アナはなんか性格キツそうな顔していてこわいから
竹下アナは華があって可愛くて大好きだったのですが、
あまりにも仕事できなさ過ぎて心配を通り越して最近は見ているだけでイライラするので

  • 回答者:ゆき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木 裕子です。
上から目線のしゃべりが嫌です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子アナみんな嫌いです。
なんかタレントと勘違いしているみたいで。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーサが大嫌い!!父親の七光りでアナウンサーになったとしか思えない…ブラウン管にでる顔じゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶さん、ぶりっ子なんでしょうかね

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人名はわからないけど「フジTVの女子アナ」は全体的に嫌です。
 派手で、「勘違い」が多すぎ。

  • 回答者:マグマ大使の子役が可愛い♪ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナ
声が聞きとりにくい、アナウンサーって感じしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻さんです。 なんかアナウンサーって感じがしない。父親頼み的な。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶
声が聞き取りにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶、安藤優子。
小林は勉強不足感がありあり。
安藤優子はプロ意識ありすぎ、大した知識もないくせに、インテリぶりすぎる。
話し方もへんに語尾を伸ばし、聞き取りにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんです。

女性から見ても清純でかわいすぎて女性の敵です。

性格もよさそう。悪いところがなさそう。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子。とてもぶりっこみたいな色っぽさが出ていて嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶。

へたすぎ だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです

フジテ●ビさんは女子アナ起用が多いのであまりみません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻さん
小林麻耶さん
中村仁美さん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目三久アナウンサー

コンドームで話題沸騰しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナ が嫌いです。
聞き取りにくく、格好をつけて、アナウンサーに向いていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジは全般的に嫌いですが中でも平井は大嫌いです。
アイドル崩れのくせに自分で自分が可愛いと思ってるバカなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生野陽子アナ。
はじめてみた時はあどけない感じがかわいいと思いましたが、男にがっつきすぎで見た目とのギャップにびっくりしました。若さを自分で売りにしてるのがみえみえなところもいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナでしょうか。
報道は辞めといた方がいい・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子です。

ニュース読むのはいいけど、すごく聞き取りにくくて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナがぶりっ子で嫌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶 アナ

今はアナウンサーと言うより、タレント化していますけど^^;

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナです。
あのモサっとして抜けた感じがどうも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩、中野美奈子。
フジテレビのアナウンサーはアイドル気取りでむかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さん

中野美奈子さん

小林麻耶さん

皆藤愛子さん

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの西尾由佳理アナは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの高橋真麻

元TBSフリーの小林麻耶

です。

  • 回答者:アナログバンザイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶アナが嫌いです。

アナウンサーには向いてないと思うので。
タレントでいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナウンサーです。
僻んでいると思われそうですが・・・。
あと高橋真麻アナウンサーです。

  • 回答者:負け犬の遠吠え (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クボジュン」です。
昔から大嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶です。
アナウンス技術はないし、読んでる時の顔が怖いです。
それに無理してる感じが丸だしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野アナ。

下の名前はわかりませんが適当にアナするあの女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻です
生理的にちょっと

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶。
ニュースを読むのにむいてない気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビすぽるとの本田朋子と水野裕子
もうやめてほしい。
勉強不足過ぎる。

  • 回答者:いらいら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻耶。
アナウンス技術がなさすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子
可愛い子ぶってるのがムカつく

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る