すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

面白い話を教えてください。(笑える話)

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-07-27 16:50:52
  • 1

盲腸になった友人が医者に行った時にいろいろ聞かれる中で、「正座は?(できますか)」と聞かれ、「みずがめ座です」と答えました。メッチャ笑いました。

それと、うちの耳の遠いおばあちゃんが「何するだ?」と聞かれたので、「昼から講習!」と答えると、「なに?尻から香水?」と返事が返ってきて、苦笑いでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻生の馬鹿が民主党の政策をばらまきだといっている事が面白いです
自民党こそばらまきの政策なのによく言うよ

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学校のときの担任の先生が、カンニングをする男子生徒にダンボールで横が見れないようにお面のようなものを顔につけてテストをさせました。
その子が少しでも横をむくと、ダンボールのがさがさする音がしますが、顔が見えないので、その国語の先生が一句、

音はすれども、姿は見えぬ、まるでお前は屁のようだ。

  • 回答者:弥弥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社の女子が新入社員のときの朝の話です。
上司「おはよう」
女子社員「おはようございます。」
上司「何キロあるの?」
女子社員「えーーー、やだーー、53キロです。」
上司「えっ?通勤に家から会社までの距離のことよ?」

その女子社員が今の私の嫁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は九州の佐賀県の鳥栖にすんでいるのですが、10年位前に、母の誕生日を祝して家族で長崎県の壱岐も温泉旅行に2泊3日で行った時に、旅館に着いたら、お待ちしていました。ここまで良かったのですが、こちらは2泊3日で予約していたのに、旅館側が勘違いされていて、1泊2日で承っていますと言われて、2日目が満室で部屋が空いてなくて途方にくれました。結局、旅館側が別のホテルを探してくれて、宿泊代まで持ってくれました。一時はどうなることやら思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

公衆トイレにかいてあった句を紹介します。

「悲しからずや ズボンの屁 右と左に 泣き別れ」

笑っていただけましたでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息子が5、6歳の頃、親戚のお兄ちゃんと喫茶店に行ったときの話です。
お兄ちゃん達が「ホットミルク」を頼んだので、自分も同じのを頼みました。
「ホットミルク」が来て、一口飲んだ息子は「なんか牛乳やっか」と言ったそうです。
「ホットミルク」にずいぶん期待していたんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛犬がおやじのように「かーっ」っていうのが面白いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横断歩道で正面から来た女性に肘が胸に当たりました
すれ違いさまに、すみませんと言って振り返ると
片方の胸が凹んでいました。
先週の話です

笑えないですが、連れは笑い転げてました

  • 回答者:偽装 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おじいさんとおばあさんの夫婦が向かい合って食事をしていますが、おじいさんが食べているときはおばあさんはすわってみていました。おじいさんが食べ終わるとこんどはおばあさんがたべはじめて、おじいさんはすわってみています。

よくみたらいればが1個しかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る