すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

パソコンを買ったときに入っていたウイルスバスター90日版を使っているのですが、調子が悪いです。
色々検索したところ、同じような症状の方は再インストールしているようなのですが、お試し版でも再インストール出来ますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 11:45:11
  • 0

使用期限が切れていなければ可能です。
この場合、期限はリセットされずに継続されます。
PCをリカバリすると使用期限は90日に戻ります。
なお、試用版は、各メーカーからも出ています。
他のソフトを試すのも選択肢の一つと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もバスターが入っていたので.お試しを使ってから2009年に1年ごと購入しましたが
バスターは電話で問い合わせが出来るはずですので.電話してどこが調子が悪くなると
話せば.丁寧に「スタートボタンから~」と教えてくれますよ。

再インストールはできますので1度今入っているお試しをアンインストールし直して
やり直してみてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん再インストールできます。ウィルスバスター側にはあなたの情報が記憶されているので、最初に登録した日から90日となります。調子が悪い内容が書いてないので、なんとも言えませんが、ウイルスバスターは重たいので、PCが調子が悪くなることもあります。他にも無料で使えるウィルスチェックソフトはあるので、軽い動作のものを試してみるといいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お試し期間が延びなくて良いなら可能です

不可能ならリカバリーなどできないことになります

• 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る