すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、できるかなって知ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-28 15:09:30
  • 0

20年間「無言」を貫いたノッポさんが、
最終回にしゃべっちゃった、「無言劇」ですね。

  • 回答者:はなこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でっきるかな でっきるかな さてさて フフ~♪

よく真似したりしてました。

今はノッポさん、普通にしゃべりながらバラエティ出てますよね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいです。見てました。でっきる~かな、でっきる~かな♪

  • 回答者:ほほ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育テレビのノッポさんとゴン太君の番組ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、はい、知っていますよ~。

  • 回答者:コペン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
これは知っています。
テレビ見てました。見てただけですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。ノッポさん!
あの音楽もよく口ずさんでいました。

  • 回答者:できるかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。見てましたよ☆出来るかな☆

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴン太くんとノッポさんの図工ですね。
はに丸よりこっちのほうがかなり印象に残ってます!
風邪で学校休んだときは親の留守を良いことに午前中は3chタイムでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に見ていました。
のっぽさんは全然話しませんでしたね。

  • 回答者:ソーダはメロンがうまい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知っています。
「ノッポさん」ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、それから子供と一緒に見てました。
今の十代の子達もノッポさん、覚えてるんじゃないかな。

  • 回答者:ゴリ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますとも♪
「ふん~、なるほど」と思いながら見ていました。
番組が終わると、作り方が頭に入ってなくて、一度も作ったことはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは私でも知ってます、見たことありますよ。
でっきるかな、でっきるかな、さてさてははーん♪

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。知ってます。
良く知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。これは知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
でも喋るのっぽさんにはちょっと違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっぽさん、ごんたくんですよね。知ってます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ごんた君とのっぽさんのね。

  • 回答者:みみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る