すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんはなにをたべましたか?


7月は地雷を踏みましたか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-28 20:44:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
地雷減りませんね 気をつけましょう

並び替え:

鶏釜飯を食べました♪

地雷は、気を付けているつもりが、それでも3つ踏みました。

  • 回答者:みずほ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はチキンときのこのトマトソース煮込みです。

7月も地雷を踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きとマカロニサラダとお味噌汁を食べました。
地雷は避けました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

はい、踏みまくりです。
平均満足度が下がってしまってかなしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんでした♪


地雷は5発です。。。すべて1型のタイプですぅううう。悲しい

  • 回答者:ぽん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はニラタマと天ぷらでした

今月は用心していたので余り踏みませんでしたが
ランダムを踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はエビチリ、ししゃも、味噌汁でした。
今月は地雷は踏んでいません。
回答もだいぶ減っていますから。

  • 回答者:恋花 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
苦しいです。

ふみました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうと白滝が入った牛丼です。
温泉たまごもつけました。

今月も結構踏みましたね。
ランダムがやけに多かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムがやっかいですね

今日の晩御飯は、
・とろろご飯
・豚汁
でした。
地雷は7月は幸い踏んでいません。
今後も踏みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの田楽
ツナサラダ
豚肉のもやし炒め
お味噌汁

地雷踏みませんでした。
あまり回答してませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が作ったチャーハンです。
地雷は3回はふみました。ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
地雷は5,6は個踏みました。

  • 回答者:ヨウ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひき肉とシイタケ、春雨の入った春巻き、冷奴、ご飯を食べました。

7月は地雷は踏んでいません。ブロック機能を限界まで設定したら滅多に踏まなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯
サラダ
豆腐ハンバーグ
さんまの開き

でした。

2回ほど踏みました。
まだ少なかった…のかな?^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと鯵のフライと昆布とさつま揚げの煮物にサラダです。基本的につまみ系の夕食なので....美味しかったです。

今月も地雷踏みました。めがねさんです。ブロックしたので今後は大丈夫だと思いますが、油断は禁物ですね。

  • 回答者:色めがね (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めがねさん改心したのではないのですか

あまり食欲が無いのでおにぎりを食べました。

地雷は気にしていないのでわからないです;

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんはハンバーグにしました。

7月は地雷を踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンと野菜の炒め物でした。
地雷は前半に3個踏んでしまいましたが、高性能の地雷探査機を使ってからは皆無になりました。でも壊れそうで心配です。

  • 回答者:魚雷 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高性能地雷探知機欲しいです
探知機は故障中ですから

晩御飯はベーグルのチョコ味とヨーグルトでした。
ダイエット中なので^^

地雷、昨日♡1を久々に貰いましたね><

  • 回答者:ひまわり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜サラダ、サバ味噌を食べました。

今月は1個だけです。
丁寧に詳しく答えたのに同じ様に詳しく回答した人と2人だけが♡1であとは放置、
ショックでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答した人だけ 1で後は放置とは悪意が感じられますね

今日のメニューは、
コロッケ、イカの刺身、味噌汁、茄子の煮物、ご飯 です。

今月の地雷は多かったですね。地雷は4つも踏みましたよ。
地雷なのかオール評価3は、数えきれないほどです。

2009/07/27---1
2009/07/21---3⇒地雷で、ベスト回答
2009/07/04---1
2009/07/03---1

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷でベストってなんなんでしょうね

ざる蕎麦を食べました。
7月も地雷3コ踏んだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマ味のつけめんを食べました。

今月も踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は牛丼とウインナーとキャベツのスープを食べました。

7月は今のところ2回です。

  • 回答者:くんちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜はハムと玉ねぎ、ピーマンのナポリタンです。

地雷はホイホイ4つはひっかかっています。

  • 回答者:こーん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、南瓜の煮物・サイコロステーキ・サラダ・冷奴でした。
地雷、踏みましたね。
まったく、暇な人もいるものですね。

  • 回答者:ころころ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家で収穫したゴーヤでゴーヤチャンプル作りました
内緒ですが昨日もゴーヤチャンプルでした(10本とれたので・・ 笑)
もう少し工夫しないと明日はゴーヤチャーハンしようっと!

地雷は1個踏みました もう忘れてゴーヤの調理のこと考えます

  • 回答者:忘れてゴーヤ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを作りました。
上出来でしたよ。

7月は2回地雷に合いブロックしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当を食べました。

7月は、ランダム地雷を1個踏みました。
めがね祭りは、回避しましたが…

  • 回答者:ひろし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めがねさんは最近よくなったのではないですか?

冷麺食べました。

7月は、昨日1個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、、、串カツでした。

当然、地雷は踏んでます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は枝豆をドレッシングとピーナツを砕いたのもで和えたものと、焼き魚でした。

今月も絶好調で踏んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司屋で寿司を食べました。 美味しかったけど、高かったです。
2個くらい踏んだと思います。 単発ばかりなので、ダメージは少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
こんにゃくのキンピラ
ツナフレーク
で、簡単に済ませました。

地雷は、少しは有ったように思います。
これからも、色々有りますが、お互いに楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷に負けずに楽しみましょう

焼きそばでした。これ一品だけ。。


7月は踏んでないです。
回答数が減って、その分踏まずに済んだようです。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先と煮物でした。

7月は1回です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物のウインナーシリーズでした。


いつも踏んでます。

  • 回答者:MX (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>きょうのばんごはんはなにをたべましたか?

そうめんを食べました。

>7月は地雷を踏みましたか?

ずっといいペースだったけど昨日おとといと立て続けに踏みました。
何故かここ数ヶ月は月末にまとめて地雷踏んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月末は地雷設置重点期間のようです 気をつけましょう

オカズはチキンカツで、味噌ダレをかけて「味噌カツ」にして食べました。

今月は、何回も地雷を踏んでおり、今日も1回踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ライスを食べました。

地雷は5つ踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーでした。
夏にぴたりですね。

地雷は5個くらい踏みました、へこみますがいつまでたっても自爆してばかりです。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯
①秋刀魚の刺身。
②すき焼き風の煮物。
③焼きししゃも。
④白菜の柚子風味の浅漬け。
⑤冷奴(ネギと茗荷)
地雷
踏みまくりです。今日は、ランダム評価の評価1を2個。

地雷なんかに、戦艦は負けないよ。機雷には負けるけど。

===補足===
あえて、自分から踏みに行っています。
禁止事項に、不当と思われる評価。を入れるべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もですか
地雷を踏み潰しますか

焼き肉を食べました。
3~4個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんと親子丼 暑かったのでビールも。

7月は地雷のチェックを入れながら答えていたので3つです。(投稿のあった例の新人のを2個踏んだ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりを食べました。

卵焼き、シャケ、ウインナーとお味噌汁です。
お弁当みたいですね。

地雷何個か踏みましたよ。ほんと凹みます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、シチューと焼きカツオ?を食べます。

今月は、1個踏みました~。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

吉野家で牛丼大盛りとお新香でした。

7月は踏んでおりません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこんばんわ!

今夜は、「イカの姿焼き」でした。

今月、踏んでいないと思っていたら、ついに昨日、ドッカーンでした。

この野郎ですよ。

  • 回答者:主婦代行 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニサラダとお蕎麦を食べました。

地雷なのかよく判らないものを踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製のトマトで作った、トマトソースのスパゲティでした。
若干、酸味が強すぎましたが・・・。

7月は、ある方の地雷をたくさん踏みました。
おかげでしばらく参加してませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある方とは今噂の人ですか

こんばんは。
今日は鯖の味噌煮がメインでした。

7月はおかけ様でまだオール1P地雷は踏んでいません。
3Pはありましたけど。

  • 回答者:秘密 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙なのが結構ありますね

カレーライスです。
地雷は10個踏みました。
まだまだ見分けられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る