すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
アジア諸国の音楽第六次募集です。
アジア諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、 必ずしもベストに選ばれるとは限りません。今回から日本は除外します)

===補足===
今回から質問終了後にお礼の曲をアップする予定です。
現在YOUTUBEにて曲の「仕入れ」に出かけておりますので、いましばらくお待ちください。

回答してくれたみんなへのお礼

今回もすばらしい曲をアップしていただいてありがとうございました。
どの歌手も曲もすばらしくて甲乙のつけようがありませんでした。
ベストを選ぶのを止めようかと思ったほどです。
今回のお礼の曲を仕入れてきましたので公開させていただきます。
Sertab Erener - Yanarim

http://www.youtube.com/watch?v=gvujqbH6lak
この歌手はトルコ(西アジア)の歌手で2003年ユーロビジョンの優勝者です。

タイのチャイナドールズの「Muay Nee Kah(ムアイ ニー カ)」です。
カワイイです。

http://www.youtube.com/watch?v=f7tprm7q-yE&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、スンバらしい曲ですぅー
こういうテクノっぽい曲も結構好きです。
いつもユニークな曲をアップしていただいているようですね。
今回はあなたがベスト回答です。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=xd-MCDOj6oM
台湾の歌手、蔡依林の「馬德里不思議」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回台湾の曲をアップしていただいているようですね。
カワイイです。

Sheila Majid (シーラ・マジッド;マレーシア)

ご本人登場のカラオケ・ビデオです。

「Sinaran」

http://www.youtube.com/watch?v=aMubFlr3bJ4&fmt=18


1986年発表のマレーシアのシティ・ポップスの名曲です。
1989年に日本盤が発売されたこともありますが、
その際に日本のスタジオで新たに録音し直された曲もあります。
「Sinaran」もその中の一曲ですが、↑のバージョンはマレーシアで録音されたものです。

  • 回答者:てつ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり力をいれた作品だと思います。
ベスト回答に選びたいところでしたが・・・今回はほんとに辛かったです。
すばらしい名曲をありがとうございました。

ソン・ダンビの「Crazy」です!

http://www.youtube.com/watch?v=7OzabifGLT4

  • 回答者:レモン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは!!すばらしいですね。
他の回答者とほとんど差はありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る