すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで意外な芸能人に似ているといわれたことはありますか?

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-07-30 07:03:12
  • 0

並び替え:

むか〜し、プリンセスプリンセスの奥居香に似ているといわれた事あります。
まったく言われた事がないのでビックリしました。
まったく似てないと思います(^^;

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、阿藤快さんに似ていると、言われたことがあります。

「なんだかなぁ~」です…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MAXのななさんに似ているといわれました。

すごくびっくり。

でも、うれしかったです。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

りょうさんと言われたことがありました。

美人だし全然違うのでびっくり!
でも、切れ長の目が似てるのかなと思ったりします。

  • 回答者:そうだといいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「倖田くみ」に似てるといわれたことがあります

  • 回答者:ゆか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三田村邦彦です。
ちなみに20歳のときに言われました。しかも私は女性です・・・
ショックでした

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横顔が反町に似ていると言われたことがあります

  • 回答者:はが (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃(10年前)、メークをしてもらった自分が「kiroroのピアノ弾いてる方に似ている」
と言われたことがあります。
誰だか分からないし、微妙でした・・・。

この回答の満足度
  

やせてた頃の加護ちゃんに似てると言われたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません>< 一度でいいからいわれてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女ですが、元サッカー選手の武田さんに似ていると言われた事があります。
未だに納得できません。

  • 回答者:似てない! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X-JAPANのYOSHIKIに似ていると言われたことがあります。
ちなみに私は女です。

  • 回答者:るんるん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、中山美穂さんに似ていると言われました。
日焼けして黒かっただけじゃ?
年配の人って、知っている人を適当に言っている気がしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元若乃花 お兄ちゃんに似ていると言われました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生にして「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家の先生
(橋田?先生)ににてるといわれました 涙

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀来千賀子さんに似てると1週間程前に言われました。
最近あまり私はメディアで観ない方なので意外な芸能人の方でした。
綺麗な方だったので嬉しかったですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々は時任三郎に似ていると言われたことがあります。
でも、最近言われたのは稀勢の里です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄に似てると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井美穂さんに似ているといわれます。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんです。
申し訳なくなりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキに似ているといわれました… 。
そうなのか?
似ているのは、めがねだけだろーーーーー!!と思いましたね~。

  • 回答者:masa (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。一度だけ、左とん平に似ていると言われたことがあります。

ショックでした・・・・・。

思い出したらちょっと悲しくなってきました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんに似ているといわれます。
昔のミーちゃんなのか.最近のミーちゃんなのかどっちだ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
奥菜恵さんに似ていると
一人にだけ言われました。
あんなに目がぱっちりは
してないんですけどね。

  • 回答者:似てないと思う (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
石田ゆり子さんに似てると1度言われたことあります。
全然、似てないと思うのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
言われてみたいんですが、一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、お笑い芸人の「ほっしゃん」に
似ているね、と言われました。
確かに似ているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、浅田美代子に似てるという人と、大竹しのぶに似てるという人といました。
どちらもイライラする話し方をするので、似てるといわれるのがとても嫌でした。
主人は、チェリッシュの悦ちゃんに似てるといってくれました。
悦ちゃんっていってくれたので、嬉しくなって結婚したのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。だった保田さんに
似ているといわれたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしににてるといわれました。

  • 回答者:お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の時に、よく友人から広末涼子ちゃんに似ているといわれました。
当時は彼女のことあまり好きじゃなかったので言われるたびに微妙でしたね。
今は似てるでしょう?なんて言ったら殴られるかもしれないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に芸能人じゃ~ないけど、アナウンサーの有賀さつきに似ているって
言われました。
芸能人だったら真矢みきに似てるって言われました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:ルンルン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川智花ちゃんに似てると言われました。

言われるまで知らなかったので、ネットで調べてみたら「ホントだ似てる!」と思い、意外な発見でした^^

  • 回答者:きなこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの「YOU]さんに似てると言われました。
彼女はステキですが、顔が繊細過ぎてオバケみたいなので、イヤでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳くらいの時、山口果林さんに似ていると言われたことがありました・・・。
確かに美人女優さんですけど、熟女だし個性派だし知る人ぞ知るって方だし・・・・。

  • 回答者:喜べない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢村一樹さんです。
顔は似てるとは、全く思わないんですけど、昨年一人の方に言われました。
似てるところといえば、エロいところか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋一茂に似てると言われたことがあります。
いや、そんなにゴツくないぞ、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりと矢口真理に似てると言われたことがあります。
二人には全く共通点が見当たらないのですが....

  • 回答者:かおり節のはなしかたかも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおじさんからは、河合奈保子さんに似てるといわれ
友人のお母さんからは、山口智子さんに似てるといわれました。

  • 回答者:嬉しい! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の柔ちゃんに似てると言われたことがあります。
芸能人じゃない?
あと小西真奈美に似てると言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉川晃司」に似ているといわれました。パートのおばちゃまに。。。。。
いつもは松田龍平ににているとみんなから言われるのに。。。。うれしいやらなんやら。

  • 回答者:れみみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ひかりさんに似ていると言われた事があります。どちらかと言うと姉の方に似ていると思ったので。

  • 回答者:とと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元プロレスラーでタレントのストロング金剛さんに似ていると言われたことがあります。 正直ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年少し前に、シルベスタ・スタローンに似ていると言われてしまった、女です。

  • 回答者:疲れてたんだよ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年ぐらい前ですが、富田靖子さんに似ているといわれてました。男です。

  • 回答者:何処が似てたのか謎だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMRの西川くんや雛形あきこ・内田有紀に似ていると言われた事があります。
この3人の共通点は・・・?という感じです。

  • 回答者:??? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで『原田知世』さんか『蒼井優』ちゃんに似ているとよく言われましたが、先日おじさんに「モー娘。に似てる!」と言われました。
モー娘。って沢山いてるんですが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人には俳優の柴田恭平に似ていると言われ、
ある人にはサッカーの中村俊介に似ていると言われました。

どっちが正しいの?^^;

  • 回答者:たは~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の三宅くんに似ていると言われました。それまで、野茂英雄とかもっさり系に似ていると言われてましたから、意外でした。

でも、言われてみればちょっと似てるかも、と思いました。サル顔なあたりが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価の件、誤ってこういう結果となってしまいました
申し訳ございません

ドリカムの吉田美和ちゃんです。正直嬉しかったです!

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき(30年前)、秋野太作さんに似ていると言われていました。

実は、声もそっくりなんです。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小野寺昭さんに似ていると言われたことがあります。
自分では全然似てないと思うんだが。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん、
城戸真亜子さん、
蓮舫さん      と言われたことがあります。

全然共通してないような気がしますが‥

  • 回答者:ばらばら (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみに似ていると言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんです。
眉毛が似ているといわれました。

  • 回答者:mobi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外かどうか分かりませんが、蟹江敬三に似ていると言われたことがあります。
嬉しくないです。

  • 回答者:リコーダー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないが、小学生の時、鉄腕アトムに似ていると言われた事があるな。(実写か・・・?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶに似てると言われました。
今まで似てると言われていた人は外人だったり堀が深い人が多かったのに
なんで…?って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る