すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルでのルーレット、スクラッチがここ2ヶ月も当たってません。
一度マイル交換したら、当たるかな??つまんない・・・

  • 質問者:clover
  • 質問日時:2008-05-24 15:41:11
  • 0

並び替え:

スクラッチはたまにですけど当たる事があります。
今月久しぶりに1回当たりました。
いつも同じ場所をこすっています。

ルーレットはラッキーウィークのときに何度か当たりました。
それ以外のときにも当たってビックリした事がありましたが、もうずいぶんと当たっていないです。

Dailyチャンスはまだ1度も当たった事がありません。
当たった人がいるのか知りたいです。

  • 回答者:クラウド (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もなかなか当たりません・・・。スクラッチは自分で削る場所を決めるので(ランダムだとしても)まだあきらめはつくんですがね・・・。ラッキーウィークのときは少し当たるような気もしますが・・・。ま、”運”ですしね!

  • 回答者:のり王 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずっとスクラッチがあたったことがなかったですが、こないだたまたま2日続けて当たりました。でもまた、その後はあたりません。
ルーレットは気の向いたときに?当たるようですが、最近は全く当たらないです。

所詮ゲーム、と思って気楽にやってると、そのうち当たるかなぁ~
位に思ってると、当たるかもしれないですよ。
もし当たったら嬉しいですね。

  • 回答者:キキララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ヶ月前は当たったのですか。すごいですね。

マイル交換もしてますし冬ぐらいに一回は当たりましたがあきらめてます。

ランダムだと思いますが少しののぞみで毎日クリックしてます。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに当たったことないなあ。
まあ入会して1ヶ月だしなあ。はあ

  • 回答者:はぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たるときはルーレットもスクラッチも同じ日に当たるし、当たらないとなると永遠のトンネルに入ってしまったように当たりません。そんなものと達観しているとそのうち当たると思いますよ。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たった試しがありません。
そんなもんでしょうね。
時間とられるだけでバカバカしいのでもうやらなくなりました。
まあ、当たったとしても2円、5円ですしね。

  • 回答者:com (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も2~3ヶ月に1度当たるぐらいですよ。
確率的にそんな物なのでは無いでしょうか。

ただ、偶然なのか、
もうじき5000マイルという付近で当たった事はありません。
5000マイル超えた時に当たる事が多いなぁ、と感じます。

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も2~3ヶ月に1回当たればいいほうだと思います。
そういえばルーレットのラッキーウィーク最近見かけてないような・・・

  • 回答者:ベルベット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日参加してますが、2ヶ月に1回ぐらいです。
そんなものだと思ってます。

  • 回答者:いち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先日、ひさしぶりにスクラッチが当たりました。
ハズレるのが当たり前くらいの感覚でやっているので、
当たっている事に驚きました。

ルーレットは・・・ラッキーウィークでもみごとにはずれます。

  • 回答者:そんくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よそのポイントサイトもやってますが、ホントにあたりクジがあるの?といったところや、見かけの当たりやすさと実際の確率とが異なるようなくじをやっているところと比べ、ライフマイルは正直に確率設定してあるという印象です。だからラッキーウィークはやっぱり当たりやすくなるし、ふつうのときでもそれなりに当たったり当たらなかったりです。私もずーっと当たらなかったときもあれば、なにかの拍子で続けて当たった時もありました。別にコツはありません。毎日淡々とやり続けることですね。スクラッチも、決まったところをあけてればいつか当たるというのでもなく、毎日テキトーにちがうところ開けてても当たる時は当たる、当たらないときは当たらないですよ。(一度マイル交換したら・・・ということもないと思います。主宰者の立場に立ってみたらそんなのをいちいち操作するほうが面倒でしょ?)。

  • 回答者:ふくら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はマイルを交換する前(登録して間もないとき)のほうがよくあたっていたような気がします。きっと運次第だと思いますよ●'v`d))

  • 回答者:はるーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたった事がありません。うらやましいです。

  • 回答者:いいですね~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく2ヶ月くらい当らないです。
そんなものかもしれないですよ^^

  • 回答者:ささめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もまだ1度も当たったことありません。
ラッキーウィークすらハズレばかりです・・

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

参加してルーレットは一度も当たらずです。
スクラッチは偶然一度だけ当たりました。<ミラクルとしかいえないですね。

ある意味、ルーレットとスクラッチは戦いです。

でももうちょっと当選率上がるほうがいいですよね。
そうなったら当選マイルが少なくなったりしそうな気がします。

地道に挑戦しましょうね。

  • 回答者:ゆーた (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、ルーレット、スクラッチ共に、1度づつしか当たったことがありません。。。
私もいつかまた当たる日を夢見て(?!)毎日地道にチャレンジしています。

  • 回答者:mikii (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは一時期よく当たりましたが、
スクラッチは私もほとんど当たらないです。
気長にいきましょう!

  • 回答者:UNIKA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイ参加暦4年以上の男性です。週に4回平均でルーレット
廻してきました。当たったのはルーレットが8回スクラッチが2回
です。多いか少ないかわかりませんが。スクラッチとルーレット
同じ日に来た事があります。気長にやるしかありませんね。参考に
なればと思いこれを書きました。運の強い人は私よりもっと当たってる人がきっといると思います。

  • 回答者:prince1020 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに以前より、当たる確率下がっている感じしてますねぇ。
以前交換したとき特に何も感じなかったので、他の方と同様、マイル交換は当選確率と関係ない気がします。

ラッキーウィークならルーレット当たったことがありますが、最近ラッキーウィークもないしなぁ。

スクラッチは、削る箇所を同じ所に決めて、毎日削っていたらホントたま~~に当たったことがありますよ。

お互い頑張りましょうね~。

  • 回答者:ねこねこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換は関係ないと思います。

ライフマイルに登録してから4年以上経ちますが、私も以前と比べると当たる確率が低くなったと感じています。
しかもデイリーチャンスは未だに当たったことがないです。

しかし、最近ヒマができてPCに向かう時間が増えたため、毎日忘れずに参加していたらスクラッチ、ルーレットは当たりました。

参加している誰かが必ず当たっているので、根気よく毎日コツコツ頑張るしかないですね。。。

  • 回答者:aqua (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もルーレットもスクラッチも当たっていません。スクラッチ、難しすぎますよね。ストレスがたまります。どうせ当たらないだろうなと思っていてもどこか期待している私がいるのです。もう少し面白いゲームがいいですね。

  • 回答者:nanaka (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はスクラッチもルーレットもまったく当たったことがないです・・・。
はじめて間もないこともありますが、ここを見てあたっている人がいるのでちょっと羨ましいです。
私も根気強く続けます!

  • 回答者:hidehide (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレット、確かに最近は当たりが出ないですね。
ラッキーウイークの時に比べるとさっぱり。
スクラッチはたま~~~にですね。
デイリーチャンスは一度当たったことがありますが、本当にビックリしました。
当たらないものだと思ってました・・・

  • 回答者:nowhere (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんと同じくルーレットは、ラッキーウイークでしか当たったことがありません。
 スクラッチは、2回ほど当たりましたがハズレのほうがはるかに多いです。

  • 回答者:ウッチャ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①ルーレット
 継続あるのみ。年中無休でがんばっています(インターネットが利用できる環境では)。
 皆さんの回答をみて、調べてみました。
 1月・・・13回、2月・・・12回、3,4月・・・1回、5月・・・3回当ってました。
 確かに、1,2月はラッキーウィークが多かったような気がします。5日連続当りもありました。
 私も、ラッキーウィークしか当りませんでしたが、最近はラッキーウィーク以外でもポツリポツリ当っています。
②スクラッチ
 私は、毎日、同じ場所を削っています。今年に入ってからの当りは、凡そ、月1回(1/19,3/5,3/16,4/10,5/17)。これまた、継続あるのみ。「同じ場所を削ること」をお勧めします。
追記
 数学(確率)の問題として、捉えてみました。当たりが何組あるか分かりません。そこで、1組と仮定します。
 8箇所から、2箇所削る組み合わせは8×7÷2=28通り。同じ箇所を削り続けると、28回に1回は当ることとなり、ほぼ月1回で仮定した1組がそこそこいい線だと思います。
それでは、上記の条件の下、2ヶ月(60回)連続ではずれる確率は12%(計算が正しければ)、起こっても不思議ではない数値だと思います。3ヶ月なら、3.8%。3ヶ月連続(休みなし)で外れ続ければ、かなり運がないと思います。
どうしても、スクラッチを当てたいのなら、別のサイトで挑戦してみては?
私の知っているのは「いただきマーケット」、ここは少なくとも3日に1回は当ると思います。
当たり1回につき1~3円(2、3円は当りにくいですが。。。)
http://itadakimarket.jp/index.html

  • 回答者:グーフィグーフィ (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合ですがラッキーウィークでしたっけ?その時しか当たりません。

デイリーチャンスもいまだに当たっていません。

  • 回答者:マシュマロ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここのところ、全く当たっていません。
マイル交換したことあるけど、変わりません。
皆さんも私と同じ気持ちだったんだと思うと少し笑えました。(でも、当りが悪いのはつまらん。)

  • 回答者:yam (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんと当たらない。
こんなに当たらないなら
ポイントを高くすればいいと思う。
だって、2円と5円なんて
あまりにけちくさい。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね~
ぜんぜんあたりません。
2度もマイル交換していますが、同じです。
最近ラッキーウィークもぜんぜんなくなった気がします。
前はもっと頻繁にあったのに

  • 回答者:あるこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないですよね。最近、ルーレットのラッキーウイークがないなと思っていました。もともとそんなに当たってはいないけど…。前の方が当選マイルが大きかったし日曜と水曜がラッキーディの時の方が良かったなぁ。
マイル交換は関係ないと思いますよ。

  • 回答者:みあか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今朝スクラッチが当たりました。最近はポイント集めがブームになってきたため、当然のように当選確率が下がったのだと思います。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換は関係ないと思いますが・・・ルーレットはlucky weekが最近ないんで、当然当選確率は低くなっています。スクラッチはどうかな~ 以前から滅多に当たらない(せいぜい1回/月)ので、あまり最近当たらないという印象はありませんが。

ポイントサイトに限らず、往々にしてサービスは時を経るほど低下していきます。というのも、利用者が増えれば、サービスに掛かるコストも増大するので、当然の成り行きとして、サービスは低下する方向に行きます。あまり落胆しないでください。

  • 回答者:ぽよぽよ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前に比べると当たらなくなりました。ルーレット、スクラッチも当たっていた時期がありましたが、今は当たりそうな感じがしません。が、毎日の運試し、今日のツキは、という感じで、時間がもったいないと思いつつも、出勤前にやっています。

  • 回答者:GOMO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も最近当たりません
前のがよく当たってた気がします

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もたまにしか当たりません^^;当たればラッキーな気持ちで挑みましょう。

  • 回答者:おざ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないのが当たり前と思っていたほうが良いと思います。
もし当たればラッキー位な感じでいましょう。

  • 回答者:えるー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換は関係ないと思いますよ。スクラッチなんて当たりがあるのかと思うくらいです。当たったことないです。ルーレットも最近当たらないですね。アクセス人数が増えれば当然確立は低くなるのではないでしょうか?他のサイトのくじ関係もだんだん当たりにくくなっている気がします。

  • 回答者:あたればラッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないのが当たり前と思っています。当たればラッキーかなぁ。

  • 回答者:みーさん (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは月に1~2回程度ですね。
ルーレットはラッキーウィークの時しか当たりませんが・・・

何かをすれば当たりやすいってあるのかな??

  • 回答者:ゆめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もラッキーウィークしか当たった事がありません。
最近は無くなったのでしょうか?
たまには当たらないとつまらないですよね。

  • 回答者:moomin (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないときには全然当たらないし、当たるときには3日連続して当たった事もありますよ。

あくまでも運ですから、気長に毎日参加して行く事がいいと思いますよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに毎回は当たらないと思いますよー
地道にやるしかないですね、お互いに!
気長にいきましょう

  • 回答者:まほ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運だめしなので、当たらない時が全然ダメだし、
当たる時は3回連続当たったりしますよ。
明日もチャレンジ

  • 回答者:やっこん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はスクラッチは最初の一回だけ…ルーレットなんて当たった事がありません。
一応毎日挑戦してみますが、当たらないのでちょっとウンザリ…

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットはまあまあ当たる気がしますが、スクラッチは過去3回しか
当たったことがないですね。

  • 回答者:Z32 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方ともよく当たるほうです。
マイル交換は関係ないと思います。
ルーレットは当たりやすい時間帯を自分で予測することですかね・・。
スクラッチは勘をフル回転させて・・。

  • 回答者:life (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はライフマイルを始めて4年?ぐらいになりますが、毎日欠かさずやってもスクラッチは2回ぐらいしか当たったことがないです。
ルーレットはラッキーウイークであっても、当たらないことの方が多いですが、それでも今まで20回以上は当たってるので、スクラッチは労の割には圧倒的に非効率的ですね…

  • 回答者:まま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1ヶ月にルーレットは1回ぐらい、スクラッチは2回ぐらい当たります

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウイークがなくなってから1ヶ月に1回ぐらいしか当たりません、スクラッチは2日つづけて当たったことがあります、これは運次第ですね

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方とも何度か当たってますが、ルーレットなんか3日で2回当たったかと思えば、何ヶ月も当たらないこともあります。スクラッチの方が少ないですね。デイリーなんか1回も当たりません。
マイル交換とはほとんど関係ないと思います。

  • 回答者:しろいのしし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

俺も「ルーレットの良く当たる時間帯はありますか。」という質問をしましたが、運だと思います。ぜんぜん当たらない人やよく当たる人はいると思いますが、しょうがないと思います。あきらめずに挑戦してください。しょせん当たっても20マイル・50マイルです。昔は50マイルで50円だったんですよ。

  • 回答者:左衛門佐 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もルーレットでは何回か、スクラッチが2回位当たってます。
当たりが出なくてつまらないのはわかりますが、気長にやりましょう。

私にとっては、ルーレットやスクラッチよりも、宝くじが300円しか当たったことないし、お年玉年賀葉書は切手すら当たっていない年すらあります。そっちのほうが精神的にショックが大きいです。

  • 回答者:たみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチはつきに1回くらい当たりますが、デイリーチャンスは一度も当たったことないです。
ちなみに先月にマイル交換しましたがそれ以来当たりはないです。

  • 回答者:KM (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年以上やってます、マイル交換もやっていますが
ルーレットは1度しか当たったことがありません
スクラッチは、何度かあります(二日連続ということもありました)

マイル交換とは無関係だと思いますよ。

  • 回答者:SILKY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは月1は当たります。調子よければ2、3回くらい当たります。
でもスクラッチは全然当たりません。過去に3回ほどかな
Dailyチャンスは一度も当たったことないです。
当たったことある人はいるのだろうかと思うくらいです。

  • 回答者:コラソン (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分も最近は あたりませんが
会員数が 増えたせいではないでしょうか?

まぁ毎日クリックしてみましょう。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまにしか当たりません・・・
今までで・・・ルーレットもスクラッチも2回しか当たってないかも。

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは一ヶ月前に当たったのですが
確かにルーレットは当たってないですね。
ラッキーウィークもなかなか始まらない気がするし
当たらないとほんとつまらないですよね。

  • 回答者:よし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先週くらいに
ルーレットもスクラッチも両方当たりました♪

ルーレットは、2~3ヶ月に1回くらい。
(当たるときは、週1ペースであたるときも。)
スクラッチは、半年に1回、1年に1回とかの割合ですね。

マイル交換が関係あるのかないのかは、わかりませんが
そういえば、先月、マイル交換しました。
それが原因で当たったのかなぁ???

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5月の半ばくらいに登録しましたが1度も当たったことがありません・・・。
気長に毎日チャレンジしてみます!!

  • 回答者:llp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もルーレットは、ラッキーウィーク以外は当たりません。
スクラッチは、一昨日2回目の当たりでした。
期待しないで、当たったらラッキーの考えです。

  • 回答者:く~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルに入会して数ヶ月です。
入った1ヶ月くらいはスクラッチにけっこう当たり、
こんなもんなのだと思っていました。
今思えばあのころが高確率すぎましたね・・。
2ヶ月とはいかないけど最近1ヶ月以上は当たってないです。
こんなもんだと割り切って削ることにしました。
ルーレットもさっぱりです~。
地道に棚ぼた狙いで続けましょう!!

  • 回答者:竜泉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の運試し~程度に気軽にやれば、当たらなくても気にならないのでは?

  • 回答者:まめた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも月一くらいは当たるような気がします。

スクラッチは毎日違うところを削るより、同じところを削ったほうが当たり易いと思います。

当てようではなく、当たったらいいなくらいの感覚でやるほうが精神衛生上いいですよ。

  • 回答者:たあくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、スクラッチはずっと昔に当たっただけです。息子が言うには、どのカードを選ぼうと、その日その人に当たるかどうかはあらかじめ決まっているのだから、考えても無駄!とのこと。真偽のほどは不明だけど、あまり当たらないとそんな気にもなっちゃいますよね。

ルーレットについては、一時期申し訳なく思えるぐらい当っていたので、最近ほんとにハズレばかりで、これも誰がやってもだめなんじゃないの?なんてちょっと疑ってしまったりして・・・

でも、企業のサイトも見るわけでもなく、ただでお金をもらおうと思うのだから、それなりの覚悟が必要かも知れませんね。

ちなみに、私は今月マイル交換も、マイル獲得もやっています。

  • 回答者:akoba (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまたま、先週、先々週と立て続けにスクラッチが当たって、ニコニコしちゃいました。(*^_^*)毎日、同じ2枚を削り続けています。
ルーレットは・・ぜ~~んぜん、ダメです。当たってる人、いるんでしょうか~って位、当たらないです。

  • 回答者:まっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんか、ラッキーウィークが終わった頃(冬から春?)から全然当たらなくなりましたね。
スクラッチは全然当たりません。

最近は全然やりません。ラッキーウィークが始まった時だけやろうと思っています。

  • 回答者:ゆーたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットのほうが、当たりやすい気がします。
ただ、スクラッチは、ほとんどあたっていません。

ここ2ヶ月でいうと、私もダメです。。。

  • 回答者:いかっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチもルーレットもなかなか...。
でもやっぱりアレはゲームであり宝くじと似たようなものなので、
やっぱり運ですよね。めげずに地味〜にこつこつが一番です!

  • 回答者:ナナ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに当たらないですねぇ。
交換したから当たるようになるというのもないんじゃないですか?
でもポイントのたまりやすさから言うと、このサイトは良いので気にしなくていいのではないでしょうか。

  • 回答者:ぷぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに当たりにくいですね。
スクラッチは特に。
面倒ならルーレットだけにしてみては?
自分もラッキーウィークの時しか当たった事がないような…
交換のあと当たったというような事はありません。

  • 回答者:B (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕も2ヶ月くらい当たっていませんね

まぁパソコンをするだけでお金がもらえるんだから欲張っちゃぁいけないと僕は思います

  • 回答者:takey (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはライフマイルを始めて三ヶ月ぐらいですが、当たったのはスクラッチが二回、ルーレットもラッキーウィークじゃないときは二回ぐらいです。ラッキーウィークの時は二回当たりました。
確率を考えてラッキーウィークのルーレット以外は参加しないというのもいいと思います。
私の場合は、他のサイトで確実にポイントがもらえるゲームに色々と参加しているので、ストレスは溜まりません。ライフマイルの方はだめもとだと思ってやっています。

  • 回答者:ぽん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽しみの一つとして、あまり期待しないで。ここの相談室は、確実にポイントが貯まりますよ。

  • 回答者:うふふ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは時折当たりますね。
これは当選者が何倍かになるキャンペーンなんかがありますので続けていたほうがいいです。
が、スクラッチはたった1度しか当たったことがないのでやめました。

  • 回答者:イライラヤメタ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一年間でルーレットは三回か四回、すくらっちは一回か二回くらい当たったと思います。会員数が多いので、仕方ないのでしょうか。マイル交換の前後で確率が変わったということもありません。

  • 回答者:とものり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは確かに当たりませんね!

ルーレットは時々当たります。

ポイント下げてもいいから、もう少し当選確率が上がったほうがいいような気もしますね。

  • 回答者:kiwayuka (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんほとんど当らないんですね。僕も同じようなものです。忘れた頃に当るので一応毎日やってます。

  • 回答者:やまちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答にはなっていませんが、ここ最近と言うかこの2月3月頃から感覚的にポイントの当選確率や提供頻度なんかが一部のサイトで減っているような気がしてなりません。思い過ごしかもしれませんが、経済的に苦しい状態になってきてると思いますので、疑り深い自分としてはそう思うようになっています。

  • 回答者:微生物 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「つまんない・・・」ならやらない・・・ですかね。あくまでも楽しみ事ですから。買ってまで引くおみくじだって毎回大吉は出ませんし・・・。ちょっと目を離した隙に花が咲いていたりすると「やったー」と思います。時々嬉しいがいいのではないでしょうか。ラッキーウィークは確率が高いと思います。私も次のラッキーウィークに期待する者の一人です。

  • 回答者:miimama (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないものと思ったほうが気が楽かもしれません。

  • 回答者:ながさーわ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ヶ月目で一度、同じ日にルーレットとスクラッチが当たりました。それ以来なしです。一度「びっくりしました!こんなに当たりました」なんてコメント書いてみたい。

  • 回答者:ろーず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも毎日欠かさずやってますが、
1ヶ月に1回当たるかなぁくらいの確率ですね。
ラッキーウイークのルーレットは
結構当たっていたので最近参加することを
やめようかと思い始めてます。

  • 回答者:coach_y (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関係あるとしたら、マイル交換よりも、マイル獲得回数の方ではないでしょうか?
確かに、当たらないとつまらないですよねぇ。

  • 回答者:みー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はライフマイルをはじめて7ヶ月経ちましたがスクラッチは計6回しか当たったことがありません。ルーレットは以前は良く倍率アップ週間みたいなのがたて続いていたのに最近1、2ヶ月はめっきりです。倍率アップじゃないので1回くらいしか当たってません。いつになったら倍率はアップするのですかね?当たってほし~ぃ。

  • 回答者:チッチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日トライしていますが、ルーレットは3ヶ月に2回位、
スクラッチはこの6年で3回当たっただけです。
マイル交換は5回位していますが、当落には関係ないですね。

  • 回答者:と (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルをやり始めてから二ヶ月間で計4回ほど当たりました。

ちなみに今日も当たりました。
さらに、一昨日も当たりました。
(計4回はこの2回も合わせてです)

自分は夜中12時~2時頃にする場合が多いんですが、夜中の方が当たりやすいとかあるんですかね?

  • 回答者:はちょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットで当たっても2円しかもらえないんですよ。2円のために頑張るんだったら懸賞サイトから応募した方が効率がいいですよ。

  • 回答者:wanikuma (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も滅多にあたりません・・・

ルーレットはラッキーウイークならたまに・・・。

  • 回答者:なお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換したことありませんが、ここ3ヶ月でルーレットには4回ほど当たっています。でも、スクラッチは確かに当たらないですね・・
当たらないとつまんないですが、ここの回答読んでスクラッチに当たっている人もいるのが分かったので、いつか当たるかも・・!と思って頑張ります。

  • 回答者:はっぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは5回とまでは行かないけど当たったことがありました。
最近ちっとも当たらないので、やってません。
ルーレットも登録したばかりの頃はよく当たってたけどなぁ~
だいたい午前中に当たってたような気がして、
もしかして先着順?って思って何回かやってみたけど
ここ一ヶ月くらい当たってません。

  • 回答者:ルル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もルーレットがしばらく当っていません。月日にすると3ヶ月くらいは・・・どうなってるんだか。

  • 回答者:ちゃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは当らナイもの・・・と思ってヤってましたが、
先日1回だけ当ってビックリしますたΣ(・∀・;)
へェ~!当るンだァ~ってw

ルーレットはラッキーウィークん時にたまに当るくらぃで、
普段は全然だなァ・・・

私だけぢゃなくてヨカッタ♪
ぃゃ・・・よくナイけど・・・

  • 回答者:ちゃこし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは全く当たったことがなく。
スクラッチは…2回かな?当たりました。
運でしょうかね。
マイル交換とは関係ないと思いますけど…。

  • 回答者:もぉん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは、本当にたまにしか当たりませんが、ルーレットは1ケ月に1回くらいの確率ではあたっているような気がします。

がんばってチャレンジしてみてください。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは一度当たったことがありますがスクラッチは一度も当たったことがありません。
当たらなくなったので今はするのをやめました。
またやってみようかなと思います。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットが最近全然当たりません。
スクラッチは忘れた頃にたま~に当たります。
やはり運なのですね!

  • 回答者:かおり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもあたりません
わたしは当たってばかり、という答えがなくてやや安心
これは、まあ、ポイントが、出て行くところが、他にできたからでないでしょうか

  • 回答者:よしこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私なんでもう半年以上当たってませんよ〜(怒)

スポンサーがつかないと本当に当選率低いですよね。毎日チャレンジするのも嫌になります。半分のマイルでいいから当選者倍増して貰えないですかね〜。

スクラッチも前回から3ヶ月間当たってません。

ちなみに過去2回楽天ポイントに交換した事があります。

  • 回答者:でんでん虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は一度も当たったことがありませんよ。そんなもんですよ。期待しないで当たる日を待ちましょう!!

  • 回答者:ミル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく1度も当たってません。ガッカリしますよね。でも、根気強くやり続ければいつか当たるかも・・お互いがんばりましょう!

  • 回答者:トムソーヤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この間何ヶ月ぶりかでスクラッチがあたりました。ルーレットは最近当たっていないけれど、あたったときは3回連続ていうこともありましたしあたっている人いると思います。暇つぶし程度に考えて毎日続けるしかないと思います

  • 回答者:io (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換は関係ないと思いますよ。
ルーレットもほんとにごくたまに当たりますし、スクラッチは3ヶ月の内、3回当たりました。
もう運としかいいようがないですね…

  • 回答者:サク39 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも全く当たりませんよ。
当たってる人っているのかな??

  • 回答者:あんぱんちん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットはさっぱり当たりません。スクラッチが昨日、久しぶりに当たりました。ルーレットは早朝に当たったという記憶がありますが、最近はご無沙汰です。ポイント稼ぐなら、この相談室が一番効果的です。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは先月当たりましたが(一回だけ)、スクラッチは今年になってから当たった記憶がありません。
マイル交換とは、関係ないと思います。

  • 回答者:イケピー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しばらく当たりませんでしたが本日当たりました。
マイルは交換後に当たりがでるようには思えませんが。

  • 回答者:北国 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かになかなか当たらないですよね。
スクラッチはたまに当たると無性に嬉しいのと驚きがあります。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしてますか?ラッキーウィークでなくても、私は月1,2回は当たっています。とにかく続けることです。
スクラッチは今までに5回当ててますが、一つの方法もどきを伝授します。1つめの開けるところは固定にします。例えば左上ならそこをいつもまず開けます。そのあと残り7つのうちの一つを当てるつもりで、えいやっ!と開けます。まぁ、確率的には、どこから開けようが同じなのですが、最初を固定することで、残り7分の1の確率を1回当てると思ってやると少しは気が紛れます。まぁ、これも継続するしかないでしょうがね。

  • 回答者:鮭茶漬け7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換は関係ないと思いますよ。ラッキーウィークの時はほぼ毎日当たりましたが、今月は1回当たりました。この質問はここのスタッフーに教えて頂きたいですね。

  • 回答者:hiyan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も3ヶ月ぐらい当たっていません。
つまらないですね。でも、毎日挑戦はしています。
マイル交換は関係ないです。
スクラッチは全然当たりません。

  • 回答者:はずれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイル交換とか関係ない気がします。

ルーレットは当たる時はかたまって当たるし、当たらなくなると何ヶ月も当たりません。でもならすと、1ヶ月に一度くらいの気がします。

スクラッチはもっと当たらず、前回いつ当たったかを忘れる位です。

はずれが続くと確かにつまらないですが、当たればラッキー程度で考えて、くさらず続けていくしかないと思います。

私もいつの日か、同じ日に両方当たる事を夢見て、毎日やってます。
そんな日は、きっと1日中いい事が起きそうな気がしてます。

  • 回答者:tick (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近当たらないですね。。。
2ヶ月前くらいに1回当たって以来。。。

  • 回答者:スフレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラキーウィークの時は結構当たったのですが、全然当たりません。

  • 回答者:くじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会員数が増えたので確率が減ったのかも知れませんね。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分もぜんぜん当たりません。何かあるんですかね。

  • 回答者:wan1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは最近初めてあたってびっくりしましたが

ルーレットはしばらくあたってません。

運なのかとは思ってますが、続けるしかないのかな

と考えます。ちなみに最近マイルの交換はできてません。

  • 回答者:あたるかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もここ3~4か月当たっていません・・・。当たらない期間が長いと、テンション落ちます。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチは月に3~4回くらい当たりますが(今日当たりました)、ルーレットは前回のラッキーウィーク以来当たってません・・・

たくさんマイルを獲得したら当たる確率が上がるかな?と思いましたが、全然変わらなかったですね。
本当にただの運のような気がします。

つまんなくても、毎日コツコツとチャレンジしてますよ

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランダムですから、当たるときは当たるし、当たらないときは当たらないし。
また、結果として、公平や平等に当たるわけでもない。
ランダムは、当たる確率こそ平等ですが、結果は偏るので、よく当たる人と当たらない人の差が出ます。
これを、平等にしたければ、ライフマイルに要望するしかないでしょう。
まぁ、してくれないでしょうけどね。
それに、放出ポイント数も制限(幅はあるでしょうけど、、)があるはずですから、条件付のランダムになり、当たる確率以外のところで、ある程度操作されてることになります。

こういうことは、サイト側(ポイントを出す側)に立って考えれば、よくわかります。相手の側に立って考える、いい訓練ですよ。

  • 回答者:ムーチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク以外だとなかなか当たらないですねぇ。。。
マイル交換の有無は関係ないのでは?

  • 回答者:タマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数ヶ月前までは、ルーレットの当選確率が上がる「ラッキーウィーク」がたくさん出現しましたが、最近は滅多に出なくなりましたね。
スクラッチの確率は、今も以前も確率が変わっていない気がします。
ここの相談に回答すると、もれなくポイントがもらえるようになりました。
その分、ルーレットの当たりを少なくして、サイト全体のポイント放出量が一定になるように、運営側が調節しているんだと思います。
ぼくとしては、今の状態の方がいいかなと思っています。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、今月ルーレット1回、スクラッチ2回当たりました。やはり、小まめに毎日クリックするしかないですね。・・・マイル交換もすれば、確率も上がるかもわかりませんね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もなかなか当たらないのですが 気長に毎日コツコツと参加するしかないでしょうねぇ

以前はよくルーレットで10倍の確立で当たる企画の時に よく当たったのですが 最近は10倍当たる企画がなかなか行われていないので仕方が無いのかもしれませんね

ポイントを交換したからといって 当たるとは限りませんので その点は期待しないほうがいいかと思いますよ

  • 回答者:はずれギャンブラー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは・・運がまだ来ないっていうことなのでは・・^^;

そういうことはライフマイルさんに聞くことだから
ライフマイルサポート宛てのメールで相談しなきゃいけないってガイドラインにも書いてありますよ。。

  • 回答者:るく (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「つまんない」と言ってもゲームに参加しなければ当たらないのでついクリックしてしまうという感じですね。

  • 回答者:YOU (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この4ヶ月でルーレットは10回以上当たっていますが、スクラッチは1回のみです。スクラッチの方が難しい印象があります。子供達がスクラッチを楽しみにしているので、当たる当たらないは関係なく楽しんでいます。当たった1回は上の子供が選んだものです。すごく盛り上がりました。

  • 回答者:ようこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは昔、ライフマイルにリンクされていた「マイルをためるコツ」(?)に、「日付が変わったばかりの時間帯が比較的当たりやすい」と書いてあった覚えがあります。
(記憶違いだったらごめんなさい)
でも、その時間帯を狙っても、ほとんど当たらないですねえ。
それが書かれていたのは、まだルーレットが1回50マイルだった頃のことですから、登録人数も増えた今は、様変わりしちゃったんでしょうねえ。
スクラッチは言わずもがなで当たりません。
当たったらラッキーくらいに思った方がいいでしょうね。

  • 回答者:komomo (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは
LuckyWeekの当選確率10倍時には、よく当たりましたが
2008/04/03 以来あたっていませんね。

スクラッチは、月1回程度で当たっています。

  • 回答者:sparrow (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月に1回スクラッチが当たりました。
今年は2度目なので、年内にあと2回あたれば平均的かな??
みなさんもあきらめずに毎日チャレンジしましょう。
ライフマイルさんの確変モードに期待しています!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はここ3カ月でルーレットが1回とスクラッチが1回当たりました。またいつか当たるでしょう!

  • 回答者:かずちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もなかなか当たりませんよ~
特にルーレットが、スポンサーさんが、今ついていないのでしょうか?
しばらく当たらないですよね。
スクラッチは、どれ以上に当たりがでにくいです。

  • 回答者:pureba (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かにルーレットは以前から見たら,当たりの出る回数が減ったように思います。かつては連続して当たりが出たことがありましたが,私もこの1ヶ月以上当たっていません。もしかしたら,参加者が増えて配当上限があることにより,当たり数が減っているのかもしれないと思っています。(そうかどうかは主催者に聞くしかありませんが・・・・)
また,スクラッチもほとんど当たりません。

  • 回答者:すずきよも (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットについては、当選人数が増えている期間のときは、たまに当たりますが、それ以外の期間はあまり……。
スクラッチについては、忘れた頃になので、2ヶ月程度ならとても羨ましいです。
当たったときの時間帯といっても、私の場合はいつも同じ時間帯6~7時ぐらいのなので、特に時間は関係ないのかもしれませんよ。
あと、ライフマイルの交換ともあまり関係ないような気がします。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もです!いつかあたる事を信じて続けてます。

  • 回答者:ワタシーモ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に期待はせず、忘れた頃に当たります。

ただのゲームだと思って!
気長にいるのが一番でしょうかね。

  • 回答者:時々アタリ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も当たりませんよ。当選確率アップの週はよく当たりました。

  • 回答者:くー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スポンサーによって当選確率が変わるような気がします。
ルーレット、スクラッチはたまに当たりますが、Dailyチャンスは2年ぐらいやってますが、1回も当たったことがありません。

  • 回答者:タイ米 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して約3週間、毎日ルーレットとスクラッチをしていますが、今までスクラッチは1回当たり、ルーレットは1回も当たりがありません。
当たる確率の高い時間帯ってあるのかも知れませんね。

  • 回答者:みこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもスクラッチはめったにあたりません。
ルーレットも最近あたってないなぁ。
確率がアップしてる期間はあたりましたけど。。。
マイル交換もしてますけど、変わらない気がします。

  • 回答者:ぽんた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが、当たらなくて当たり前だと思って続けてますよ。
そのうち当たりますよ。

  • 回答者:zxc (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットは、確立が高まる時が年に何回かありますから・・・期待して・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もたまにしか当たりません><
ルーレットは月1くらいかなぁ。。
10倍とか サービスの週のみ
あたりますね。
スクラッチはまず当たりませんね。

  • 回答者:ゆき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットに関しては、たまに当選確率が10倍になるときがあり、そのときにはよく当たります。こまめにチェックしてはどうでしょうか。

  • 回答者:まささん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もスクラッチはめったに当たらないですね。
ルーレットはそこそこ当たりますよ。週に2回当たった事もあります。
それ程頻繁にマイルゲットのアクションをしているわけではないので
傾向性は無いように思います。
以前、当たりやすい時間帯を聞いている相談がありましたがこちらも傾向性は
無かったと記憶してます。

  • 回答者:たか41 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る