すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

パラパラ位の雨だったら平気で泳ぎ続けますか?
それともやはり雨はイヤだから(海とかプール)
から出ますか?

午前中で終了しますが よかったら回答して
下さいね!

===補足===
今日子供が雨が降っているのに泳ぎに
行ったので 質問させて頂きました
水温は 比較的あったかいと仮定して・・・・

  • 質問者:水着からお肉が~~
  • 質問日時:2009-08-02 08:07:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

パラパラだったら泳ぐと言う回答が殆どでした

今 天気になってきましたので 娘も気持ちよく
泳いでいると思います 

ありがとうございました

パラパラくらいの雨なら泳ぎ続けますね。
どうせぬれているのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと体が濡れているので、
気にせず平気で泳ぎ続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり気にしないで泳ぎ続けます。
ただ雨で気温が下がってきたりすると水の冷たさで出ることもあるかもしれません。
水から出た後も体を冷やさないように注意、ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎ続けます。既に濡れているから雨を気にするのも変ですし。
雨の中泳ぐのは好きですよ~。

  • 回答者:ss (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちにしても濡れるのでそのまま入っています。
雷が鳴り始めたらすぐにでますが・・・

  • 回答者:今日はプール (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨を気にせずに泳ぎ続けます。

ぱらぱら雨は好きです。
雨の中泳ぐのも好きです。

土砂降りや雷雨に変われば別ですが。
身体を冷やさない程度に。

===補足===
お気に障るような回答をしていたら、ごめんなさい。

ひとつだけ評価が無いので気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変 失礼致しました

見過ごしてしまいました 一応チェックしたつもりだったのに
気 悪くされましたね 
以後 このようなことのないようにしますので許してくださいね

補足で言って頂いてよかった~~本当にごめんなさい

夏だからパラパラの雨でも泳ぎにいきます。
どしゃ降り程度だったら引き上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は雨でも平気で泳いでいましたが今はきっと泳ぐのをやめると思います。(今年はまだ泳ぎに行っていません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールなら、泳ぎますね。
海だとあきらめます。

  • 回答者:はい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳いでいるときに降ってきたのであれば、多少の雨くらいならそのまま泳ぎ続けます。
泳ぎ始める前から降っているのであれば泳ごうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行事優先主義のわたしは、プールや海が遊泳禁止にしない限り、雨でも泳ぎます。
子供も、部活や塾などに忙しいので、そうもいってられない現状があります。
家族そろって、出かけるにしても、スケジュールが全員そろえば雨天決行です。
(台風などで危険な場合はパスしますが)

  • 回答者:決行で結構 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう止めておきます。中学生の頃、なぜか台風の日に海に行って、案の定おぼれて救助されてこっぴどく叱られたので。

海なら平気です。

===補足===
間違えた。「海なら平気」ではなく「プールなら平気」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎます。
ザーザーと降ってきても子供のころは楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険でなければ雨が降っても泳ぎます。
意外と気持ちがいいものですよ。

  • 回答者:夜もOK (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴にいったときに ぱらぱら雨でも水温はあったかくて
そのまま泳いでました。本降りになるとでましたが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷が鳴らなければ平気で泳いじゃいます。

  • 回答者:平気な方 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎに行ったときにパラパラと雨が降り出しても、いっこうに気にせず泳ぐと思います。

でも、今日の兵庫県南部は素足でいると冷えるくらい肌寒いです。

行ったからには泳ぐけれども、早々に切り上げて、体を温めないと・・・

今年は海の家もあがったりでしょうか。

  • 回答者:スイマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳いでいますね。
パラパラくらいなら平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎます。
どうせ濡れるので、気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラくらいなら泳ぎますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ濡れるのであれば平気で泳いでますね。

逆に海から上がってしまう人がわからない時がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラ位のあめでも寒くなければ
泳いじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ濡れているので泳ぎます。
いつもと気分が変わっていいかも(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちにしてもぬれるのだから雨が降っていても泳ぎます。

ただし気温が低くなる可能性があるので、低くなったらあがりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなければ泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、雨が降っても泳いでいましたが、今は泳ぎません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラ程度なら泳いでいます。 平気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決め手は水温です

今年は冷たいですが、例年なら海水温は高いので平気です

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラくらいならどうせ濡れるので構わないと思います。
でも、荷物の心配はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気にしないで泳ぎ続けます。

  • 回答者:だよーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラ程度なら
平気で泳ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラ雨程度だった泳ぎ続けつと思いますが、空模様を見て、本格的に降りそうであったり長く続きそうだったら、多分やめると思います。

  • 回答者:空模様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水温が高いなら気にしないで泳ぎます。
寒かったらやめます。
天気より水温で決めます

  • 回答者:てら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいなら泳ぎます。せっかく行ったのだから、少しの雨くらい平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールなら泳ぎますね。
でも、海ならなんとなく怖いのでやめるかも。

お子さん達、風邪引きませんように。
若いから大丈夫か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラならぜんぜんきにしません。

  • 回答者:h (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る