すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑い日に暑い店でぬるい冷やし中華を食べるのと、
寒い店で熱いラーメンを食べるのとどっちが好きですか?

  • 質問者:げこごこ
  • 質問日時:2009-08-03 00:11:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

眩暈がする程暑い日に、寒いラーメン屋で震えながら熱いラーメンが運ばれてくるのを待つのが好きです。

汗だくで帰宅してビールを冷蔵庫に入れて風呂でゆだり、半凍りのビールを冷蔵庫の前で倒れながら飲むのが好きです。

並び替え:

寒い店で熱いラーメンのほうを選びます。
おもしろい質問をありがとうございました。

  • 回答者:天然君 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるのが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはラーメンですね。逆のことって意外と気持ちいいですし♪

クーラーガンガン効かせて、冬の布団で寝ると気持ちいいですし♪

  • 回答者:ひゅるな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんラーメンです!食べればあたたまる!!

ちなみにうちのダンナの格言は「熱いものは熱くだせ、冷たいものは冷たく出せ」これに合っていれば夕飯の文句は言われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問面白すぎ~。アハハ。
ギンギンに寒い店で熱いラーメンを選びます・・・。
まずいラーメンじゃないですよね、そこが大事です。

  • 回答者:ぬるくて美味しい冷やし中華 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる方が好きです。
熱いものはアツアツで、冷たいものはキンキンで食べるのが美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンが良いです。
食べ終わったら汗がでるので、少し涼んでから帰りたいです。

  • 回答者:熱いラーメン食べたくなりました (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンが食べたいですね。

暑い日に暑い店でぬるい冷やし中華を食べても涼しくならないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”寒い店で熱いラーメン” を選びます。

暑いなかぬるい冷やし中華ではもはや
”冷やし”中華ではありませんね。
それに”暑い日に暑いお店で”食べるなら
やはり冷たいものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、寒い店で熱いラーメンを食べる方が好きです。

ぬるい冷やし中華は、勘弁していただきたい…

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で暑いラーメンのほうがいいです。
ぬるい冷やし中華なんて考えられなーい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるです。

熱いラーメンはありますが、ぬるい冷やし中華はあり得ません。

  • 回答者:しん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうが好きです。
暑いお店でぬるい冷やし中華なんて食べたくないです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる、です。
ぬるい冷やし中華は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べて
体を温めます。

  • 回答者:ラーメン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。こっちの方が汗をかきにくそうなので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうが絶対いいです。
ぬるい冷やし中華はおいしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる が好きです。
普段はラーメンが熱いため「ゆっくり」しか食べられませんが、
寒い店ではモリモリ食べられそうなので。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるい冷やし中華

温室のハウスのようなラーメン屋がありました。
冬は暖房もききません。ラーメン食べるどころではなかったです。
寒い店だと分っていて、それようの防寒をきちんとしていけばよかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる方かな。
冷やし中華が嫌いなんです。

  • 回答者:ブルート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い日に熱いラーメン。です。
身も心も温まりそうです。出来ればとんこつでチャーシュー多めでお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者のほうがいいです。美味しく食べられると思います。

前者はどう考えてもマズそうですね。

  • 回答者:v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寒い店で熱いラーメン」ですね。
冷麺より、ラーメン派ということもありますが、
はふはふしながら、体が温まっていく感じがたまりません。

  • 回答者:まゆげ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうが断然よいです。

ぬるい冷やし中華を暑い店で食べてもちっともおいくないですから。

  • 回答者:リッチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で食べる熱いラーメンです。
ぬるい冷やし中華は食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうがいいですね。
そのほうがとっても美味しく感じると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べたいです。

というか先日食べました。
入店した時、ここは冷凍庫か?!と思うほどクーラーが聞いていて、オーダーしてラーメンが来るまではがたがた震えてました。
なので、冷やし中華を食べる予定でしたが、やめてあたたかいラーメンを注文。
あつあつのラーメンが来て、食べたら「なるほど!」って思いましたね。
ちょうどいいといいますか、汗をかくこともなくおいしくラーメンを食べられました。

後で考えたら、あのラーメン屋は冷やし中華を作りたくないから、あついラーメンだけにする工作としてクーラーガンガン作戦をしているのかな?って思いました。

  • 回答者:たんたんめん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、暑い店でぬるい冷やし中華、ですね。

冷やしすぎも代謝に悪いらしいですからね。

麦茶や水も常温でのんでますからね。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べたいです。
ぬるい冷やし中華は考えられません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べたいです。ぬるい冷やし中華は食べたくないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるい冷やしはいやです。
寒い店で熱いラーメンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。
暖まりたいですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い店でぬるい冷やし中華は美味しくなさそうで
やはり、寒い店で熱いラーメンがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるを選択します。
ぬるい冷やし中華は、勘弁願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日なら冷房の効いている店がいいので
「寒い店で熱いラーメンを食べる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べるほうです。
食べているうちに温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日に、寒い店で熱いラーメンがいいです。

ちなみに私は、冬の寒い日に部屋を暑いぐらいにして冷えたビールを飲むのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。

ぬるい食べ物は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですね

いま時は寒いラーメン屋は時々あります

ラーメンを食べるまでは震えてまっています

  • 回答者:小池 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるい冷やし中華に魅力を感じないので、
寒い店で熱いラーメンを1杯注文させてください。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房が苦手なのでぬるい冷やし中華にしときます。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店といっても冬場のことではないんですよね?
冷房で寒い店?それでも熱いラーメンを選びます。

というか夏場に暑い店という時点で却下です。
ぬるい冷やし中華も、冷やし中華の「冷やし」抜きですから、冷やし中華として認められません。

  • 回答者:暑いのは嫌だけど熱いのはイイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンがいいです。
暑い店では食事をしたくないです。
涼しい店でだったら、ぬるい冷やし中華でも我慢できます。

  • 回答者:ラーメン好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いラーメンですね。
冷たいものをぬるいまま出すというお店の姿勢が許せない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店に熱いラーメン…北海道の冬ではよく見かける光景です(小さいお店ではよくあります)。
でも、そういうお店ってかなり美味しいんですよね☆
待つ間は地獄ですが、出てきたラーメンをすすると、身体の芯から温まって、天国になります♪

ちなみに、前者は、小学校の時に、真夏の動物園の売店で経験したことがあります。
待つ間は暑いし、出てきた冷やし中華は麺は伸びてて、ぬるくて、不味くて最悪でした(>_<)

===補足===
どちらが好きか書き忘れましたが、文脈上、当然「寒い店で熱いラーメンを選ばせて頂きます。

  • 回答者:龍星 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。
美味しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンですね。幸せな気分になると思います。

ぬるい冷やし中華は勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。
幸せを感じます。

  • 回答者:なぜぬるい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンです。
ぬるい冷やし中華は許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンですね。
早く食べないとさめそうですが、体は温まりそうです。

  • 回答者:ゴン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店、特に屋台のラーメンっておいしい気がします。

  • 回答者:弥弥 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店でラーメンですね。
暑い日にぬるいのはちょっとね
冷たい冷やし中華だったら、迷いますが
今回は迷わずラーメンです。

  • 回答者:暑いね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる

ほうがいいですね。

  • 回答者:カスノリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店でラーメンのほうが良いです

  • 回答者:虎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメン食べる方ですね。食べて体を温めることよくしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる方が好きです。

ていうか、暑い日に暑い店で熱いラーメンを食べるのでもOKです!!
(単なるラーメン好き)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメンを食べる方ですね。  寒い所なら、温かい物を食べるのが一番ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日に寒い店で熱いラーメンを食べる方。

汗をかきながら、寒い店内でクールダウン。
夏でも坦々麺が好き。

  • 回答者:サンマー麺も好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと寒い店で熱いラーメンを食べる方が美味しく感じますよね。
心身ともに温まる気がしますから嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い店で熱いラーメン食べる方がいいですね。
冷やし中華は食べてる途中から寒くなって、完食出来たことがないのでsす。
例のお店は暑い店らしいですが、それでも
私は店では冷やし中華は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る