すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ラーメン好きの場合、炎天下に2時間近く並んだうえ、エアコンのないオープンスペースの日当たりがいい席で、熱いラーメンを食べますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 18:15:15
  • 0

美味しいラーメンならば、食べます。
まあ2時間並ぶなら、美味しいお店ですが、並んで汗をかいた分、ラーメンの塩分で汗で流れ出た分の塩分補給をします。
美味しいモノを食べるにはその位平気でする、肉食女子です。
死にたくないからしないなんてやわな事は言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンは大好きですが、
さすがにそれだけ悪条件が揃うと・・・食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってまで食べようとは、思いません。

行列が出来ている=自分にとっての美味しいラーメン屋とは限りませんから
炎天下で2時間も待つようなバカな真似はしません。

  • 回答者:何がいいのかしら? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間も待てません
近くのチェーン店で牛丼、うどんなどを食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
ラーメンは好きですが、炎天下に2時間並んでまで食べようとは思いません。
その上座る席がエアコンのないオープンスペースの日当たりのいい席であれば尚更並んでまで食べようとは考えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きですけど、2時間も炎天下では待てません。
15分が限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間並んでまでラーメンは食べません。
涼しいところで牛丼でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きですが炎天下に二時間も並ぶのは無理です。
食べる前に熱中症で倒れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下で2時間も並んでまでは
食べたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きですが、炎天下どころか普通の天気でも2時間も並ぶ気にはなれません。
それほどのめり込む趣味を持ちたいです。

  • 回答者:並べない (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね~
ラーメンは好きですがそこまでして食べたいとは思わないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きだけど流石にこれはキツイので食べません。
エアコンがないだけの店で並んでも1時間以内なら多分食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、暑がりなので無理です。 食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので、それは無理ですね。
ラーメンは大好きですけどね。
暑いとダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きなので、真夏でもラーメンを食べますが、行列に並ぶのを我慢できるのは30分です。
どうしても今日ここのラーメンが食べたいんだ!というときでも1時間が限界です・・。
ましてや炎天下では・・・諦めます。
案内された席が暑いのは、まぁ何とか我慢できます。ラーメンは食べるのにそんなに時間かかりませんから。

  • 回答者:ラーメン大好き♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です、倒れてしまいます。
涼しいのがいいです。

  • 回答者:ラーメンは好きですが (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きですが夏場は食べません。
まして炎天下で並んで食べたりはしません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならびません。
ラーメン好きですが、私はインスタントラーメンで十分なんです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にたくないので行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
暑すぎるので炎天下で2時間も並べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

-0-; 暑いときにラーメンを食べるのは好きですが、
エアコンがガンガン効いてるところじゃなければいやですw

  • 回答者:hiro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きですけど、並んで食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。時期を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくて人気のあるラーメン店なら、
それでも食べますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら好きでもそれは無理です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこがラーメンのお店として行列の出来るラーメン屋だとしたら。
私は二時間でも三時間でも並びます。
日当たりが良かろうと何であろうと
気持ちいいくらいにズルズルと音を立てて
熱いラーメンを食します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
家でカップラーメン食べる方がマシです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その条件では食べたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対食べません。
炎天下ではなくても2時間も並ぶことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくないです。
夏場はあまり食べないし
並んでまで食べたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
それだけ並べば何食べても美味しいでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る