すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏に食べたくない食べ物は何ですか?
冬に食べたくない食べ物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 14:07:35
  • 3

並び替え:

1,キムチ鍋
2,かき氷
両方大好きですが気温には勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①夏に食べたくないもの
辛い麻婆豆腐は食べたくないですね。
あとは、個人的に嫌いな冷やし中華も食べたくないですね。

②冬に食べたくないもの
特にありませんが、冷たいビールはあまり飲みたくないです。
お腹にたまるので・・・。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物、赤飯です。どうにも暑苦しい。
おでんは冷やしおでんもあるし、熱いのは冷たいビールにはよく合います。

冬に食べたくない食べ物、パフェ系のスイーツ。これは夏のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はあついおでんです。

冬はかき氷、冷しゃぶです。
食べたくないです。

  • 回答者:ぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋料理です。 冬は最高ですが・・・・


冬に食べたくない物は、ソーメンや冷や麦です。

  • 回答者:匿丸 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は、鍋ものは遠慮したいです(・.・;)

冬は、冷やし中華など冷たいものはイヤですね!

  • 回答者:肉が憎い (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夏 お鍋
冬 かき氷

  • 回答者:57い57 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありません。どの季節でもおいしいものはおいしく食べれます。
まずいものはどの季節でも食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないものは、『お鍋』

冬に食べたくないものは『かぎ氷』

ものにもよると思いますが、基本的に夏は熱いもの、冬は、冷たいものは食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏:キムチ鍋以外の鍋です。
冬;かき氷。アイスは大丈夫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏:おでん
暑くて食べる気にもなりません。

冬:かき氷
寒いときに冷たいものは嫌です。
とくにかき氷は氷なので、食べると余計に寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  


おでんです。
熱くて食べられません。


うな丼です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は鍋物は嫌です。
冬はアイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏・・・カレー、元から苦手なんですが、暑い時に匂いを嗅ぐとむせ返りそうになります。
冬・・・かき氷、かなり冷たいものじゃない限り、大丈夫な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの→ラーメン、トウガラシ
冬に食べたくないもの→氷、アイス

ですね^^

  • 回答者:匿名くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はキムチなべ  冬はかき氷

  • 回答者:hiro (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は鍋料理で
冬は冷やし中華が食べたくない食べ物です。
どちらも大好きな食べ物ですが、季節によって
食べたくなったり食べたくなくなったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は鍋料理ですかね
冬はソーメンですかね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏 鍋焼きうどん
冬 冷や麦、冷麺

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏 鍋物
冬 冷し中華

  • 回答者:汗かき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏 おでんや鍋もの。
冬 かき氷

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物はおでんです。
冬に食べたくない食べ物はカキ氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは、鍋全般。

冬に食べたくないのは、冷たいそうめん。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に鍋物はイヤですね。
冬ならば、かき氷は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏にお鍋は食べたくありません。
冬にソーメンは食べたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏・・・ラーメン
汗が吹き出そう;;
冬・・・冷麺
寒いーーー

この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは鍋全般、ラーメン、暖かいうどんですね。
冬に食べたくないのはかき氷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは餅。
なんか暑苦しいし、冬っぽいから。

冬に食べたくないのは、そうめん。
そうめんは夏のものですから。

  • 回答者:あら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの:そうめん
 わたしはそうめんが嫌いです。ですから、夏だと言ってそうめんを出されたら、テンションが下がります。

冬に食べたくないもの:にゅうめん
 当然のことながら、にゅうめんも嫌いです。食べたくありません。暖まるからと言って出さないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの・・・おでん
冬に食べたくないもの・・・冷やし中華

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おでん」だけは絶対夏場に食べたくありません。
鍋物や温かい麺類などは、冷房の効いた部屋で汗を掻きながら食べるのも好きですが、
おでんだけは、夏だと何故かあの匂いと風味が鼻につきます。

冬に食べたくないものは・・・・・ありません。
暖かい部屋で食べるアイスクリーム類は美味しいし、
冷やし中華や冷やしうどん等麺類も1年中食べています。

この回答の満足度
  

夏  なべ
冬  かき氷

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.夏に食べたくないのは、鍋物です。
2.冬に食べたくないのは、かき氷やアイスですね。暖房バッチリだったら良いですが。

  • 回答者:あお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はナベ

冬はカキ氷

  • 回答者:frm777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏 : 湯豆腐
冬 : 冷奴

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏  なべ
冬  冷やし中華

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏*お鍋
冬*そうめん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの・・・鍋焼きうどん
冬に食べたくないもの・・・かき氷

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物: ラーメンとおでんなどの熱いもの
冬に食べたくない食べ物: 冷やし中華や冷しゃぶなど冷たいもの

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  





かき氷

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないものは お鍋 です。
冬に食べたくないものは かき氷です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないものは、おでんです。
冬に食べたくないものは、冷やし中華です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はチョコレートやクッキーなど。あんこや生クリームもパスです。フライや天ぷらなどの油ものも欲しくないです。
冬は焼き芋。しょっちゅう家にあるけど嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はおでん、鍋
冬はそうめん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏・・・そうめん
冬・・・鍋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは
あんかけうどんです。食べたら汗が噴き出ます。

冬に食べたくないものは
冷やしそうめんです。食べたら体が冷えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は味噌煮込みうどん。
冬はかき氷。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの
アウトドアの焼肉。
何でわざわざ暑い時に外で焼肉だ~

冬に食べたくないもの
かき氷、そうめん、冷奴

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏にはラーメンは食べないです。
冬にはアイス類は食べないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はモツナベとかおでんは嫌ですね。
冬はカキ氷とかスイカは嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はチョコレート、、、なんか口の中に残り続ける感じが嫌ですよ
冬はそうめん。。。寒すぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は カレーうどん
冬は 冷やし中華

絶対に嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの
・・・湯豆腐やモツ鍋などの鍋物です。 
冬に食べたくないもの
・・・冷やしそうめんや冷やし中華です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの 激辛ラーメン
冬に食べなくないもの かき氷

  • 回答者:き (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない物:鱈チリとかキムチ鍋
冬に食べたくない物:かき氷

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏・・・カレードーナツ
冬・・・カキ氷

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは鍋ですね。
冬に食べたくないのはそうめん、冷やし中華、冷麺などです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの 鍋物 お好み焼き
冬に食べたくないもの 素麺

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物は:鍋、おでん、焼き芋など冬に食べる料理
冬に食べたくない食べ物は:そうめん、冷やし中華です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物 おでん
冬に食べたくない食べ物 冷やし中華です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないものはおでんと鍋料理です。
冬に食べたくないものはそうめんと冷やし中華です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないは、炎天下の焼肉
冬に食べたくないのは、流しそうめん

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないもの・・・鍋全般
冬に食べたくないもの・・・冷麦、素麺、カキ氷

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者は鍋焼きうどんですね。
後者はそーめん、冷や麦、冷麺。

  • 回答者:ども (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは、キムチなどを使った辛い料理です。
もともと食べませんが、もし今食べたら辛さと汗で、泣きそうになるかもしれません。

冬に食べたくないのは、だんぜん冷やし中華です。
考えただけで冷えそうです。
今はとっても食べたいですけど…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのは、キムチ料理、いちじく。
冬に食べたくないのは、冷めた味噌汁、冷めたラーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べなくないのはちゃんこ鍋
冬に食べたくないのはかき氷

何となくイメージなんですけど、冷たく冷やした、冷やしおでんは許せちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お雑煮やぜんざいなど、おもちを使った料理は、夏には食べたくないです。

冷麦、冷し中華、冷奴、ざるソバ、すいかは、(今はすごく美味しくいただいていますが)
冬にはあまり食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんやスープの熱い物

そうめんや冷麺の冷たい物

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくないのはおでんですね・・・暑いので。
冬はアイスです。体が冷えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない食べ物
1、鍋料理
2、おでん
3、煮込みうどん

冬に食べたくない食べ物
1、かき氷
2、素麺
3、冷やし中華

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏に食べたくない物はラーメンです。汗をかきながら熱いものや油っこいものを食べる気がしません。

冬に食べたくない食べ物は、そうめんです。
夏食べ過ぎるからか冬は寒いし、そうめんはいいや・・・となります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は鍋料理です。 暑いので。

冬は冷やし中華です。 寒くなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る