すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ラーメン好きなら、この猛暑日でもエアコンがない屋外のオープンなテーブルと椅子で熱いラーメンを平気で食べますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-23 20:06:55
  • 0

当然ですよ。ラーメン好きに猛暑日は関係無しです。
だって炎天下でも行列を作って並ぶほどのラーメン馬鹿ですよ。
エアコンが無いとかオープンなテーブルだとか
ラーメン馬鹿にはそんな事、一切関係ないです。
汗をダラダラ垂らしながら一心不乱に熱いラーメンを食べる。
けど、自分の汗は落ちないようにタオルで拭き、また食べる。
ラーメン馬鹿に、猛暑日とかは関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平気ではなかなか食べれませんが、
おいしかったら食べますね。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
さすがに猛暑日だと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。今の季節、ラーメンの存在は忘れています。食べたいとも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
すぐに着替えたくなりますが、ラーメン大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ食べれないです。
屋内のエアコンがある部屋でないと無理です。
ミヤネ屋で汗だくでアナウンサーが屋外で食べてましたが、すごいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ではないですが食べます。
おいしいラーメンのためなら暑さをガマンします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。屋外はキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑日に屋外では食べません。
ラーメン好きですが無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、この猛暑の中で暑いラーメンを食べる気しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような暑い場所では食べません。
冷房の効いた場所で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
無理です。 死にます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗がラーメンの中に落ちると困るので、オープンテラスのようは屋外のオープンなテーブルと椅子で暑いラーメンを食べるのは遠慮しておきます。
涼しげな?冷やし中華にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、この猛暑の中では無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですが、やめときます。
屋外では冷やし中華でお願いします。

  • 回答者:さんぺい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは大好きですが、さすがにこの猛暑では
エアコンのない屋外では食べたくないです。
(冷やし中華なら外で食べるかもしれません。)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンガンにエアコンが効いている中でしか
食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗をいっぱいかきながら、食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る