すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こう暑くでも普通の熱いラーメン(冷やしラーメンやつけ麺以外)食べますか?
夏場は食べないですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-30 23:55:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

食べる方 71 : 食べない方 7 圧倒的ですね。
私はラーメンと焼肉は夏場は遠慮させていただいています。
ラーメン屋さんと焼肉屋さん ごめんなさい。
ありがとうございました。また何かありましたら よろしくお願いします。

夏場でも熱いラーメンを食べます。
暑いからこそ、熱いラーメンがうまいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べますよ。さすがに冬よりは減るけど。なんだかんだ食べたくなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
今日も昼はカップラーメンでした。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構食べます。
気分の問題ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。息子が食べている時の匂いが堪らずに、作ってしまいました。暑かったけど美味しかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
暑いときに汗をかきながら熱いラーメンを食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の効いている店でならしっかり食べます。
家では食べません。

  • 回答者:とんこつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

意外と汗をかきながら、

熱いラーメンを食べるのもおいしいものです。

すごい汗が出ますが。。。

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きなので汗をかきながら
食べています。
暑くても食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
汗をかきながら食べるラーメンも美味しくて好きです。

  • 回答者:とんでん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
基本つけ麺が好きで逆に冬でもつけ麺を食べることもありますが、
この店はラーメンでしょ?ってところでは夏でもラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますよ~

季節は関係なく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は食べない。・。・。・

  • 回答者:・。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンが効いていれば食べますが、外にいると「食べたい」とは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
エアコンをガンガンに入れた寒い位の部屋で食べるアツアツのラーメンが、また美味しいんです。
友人はそんなのヘンだって言いますけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。ラーメン屋さんは真冬のようにクーラー効いてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
昨日の昼にも食べました。
暑い時でも無性にラーメンを食べたくなることがあるので、夏場だからと言って食べないということはありません。

  • 回答者:びん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは真夏だって食べに行きますよ。
暑さは気になりません。
お店の中は涼しいですし。

  • 回答者:大好き (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ
暑くてもおいしいから、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べますよ

汗をかきかき食べた後、なんか涼しく感じます

気のせいかな

  • 回答者:ラーメン大好き (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも普通に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも、たまにですが熱いラーメンは食べます。

何故か、食べたくなる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
クーラーが良く効いたラーメン屋では、
普通の熱いラーメンも美味しいので食べますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時もやっぱり熱いラーメン食べますね。
汗だらだら流して食べ終わるとスッキリします。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋の店内は冷房が利いていて涼しいですし
良く行く美味しいラーメン屋さんがあるので
夏でも食べますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
汗っかきなので食べると大変なことになるので。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
つか冷たいのはあまり好きではありません。

猫舌なので適度にさましますけどねぇ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
普通のラーメンが1番美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても普通の熱いラーメン食べますよ。
暑いときに暑いもの食べるとうまいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。家でも店でも。
ただ、店の場合はエアコンが効いていない店にはこの時期は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
季節を問わず無性に食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは好きなので暑くても食べますよ。
クーラーの効いたところで熱々のラーメンを食べるのが
またいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。暑い・熱いって思ってるのに食べちゃいます。熱を持って熱を制する感じでしょうか

  • 回答者:あの人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いラーメン食べます。
冷やし中華もこの時期食べますが、基本スープに入ったラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも食べますよ。
汗だくになりながら食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん食べます。
ラーメン大好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の熱いラーメンも食べます。
暑いときに熱い物を食べるとさっぱりするのですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも時々食べたくなりますね。
食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたくなった時は 普通に食べますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は熱いラーメン食べません。
ますます暑くなりそうなので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも熱いラーメンばかり食べます。
おなかが弱いので、冷たい食べ物は
極力食べないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません...ヘタレですね。

つけ麺に逃げてしまいます。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンに高菜の炒めたもの、生姜、おろし大蒜たっぷり入れて食べます。
汗かきかき。ビールと一緒に。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場の熱いラーメンは
1 朝から家に居てエアコンで体が涼しくなっている時
2 夜、飲んだ後エアコンの効いているお店
3 中国料理店でコース料理の最後に・・・(十分体のほてりが取れている時)
なら食べます。

夏の外出中や仕事中の昼時や小腹が空いた時などは
やはり「冷やし中華」「冷やしたぬきうどん」「素麺」などを食べます。

  • 回答者:夏は珈琲もアイス! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は食べないですね。
冷やし中華とかばかりです。
食べても焼きそばぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いラーメンは季節関係なく夏でも食べます。
冷やしやつけ麺よりも、熱々のラーメンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州人ですのでラーメンは熱いに限ります。
冷やし中華なども好きですがシーズンは関係ないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係なく熱いラーメンは食べます。
暑くても食べたくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きなので食べますが、
7月にはいるとおいしい冷やし中華を出す
ラーメン屋さんも増えてくるので
王道で行くか、季節物をとるか
なやんでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きなので熱々でも食べちゃいます。
逆に冷やしの方はなぜか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

あまり冷たいものばかりでは、体を冷やすのでよくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いぐらいに冷房の利いたラーメン屋で熱いラーメンを食べるのが大好きです。
家でも汗をかきかき食べますよ。味噌汁も欠かさないです。

  • 回答者:汗が出るの気持ちいいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。汗かきながらのラーメンもおいしいです。これが屋台だとまたサイコー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
汗をかきながら食べるラーメンも美味しいです。
ラーメンに季節は関係ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の熱いラーメンも食べますよ。
明日の昼ごはんに食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなので季節に関係なく食べますよ。
昨日もネギをたっぷり入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!食べます

店に入るまでは、冷やしラーメンか冷やし中華と思いますが
最近のラーメン屋は、エアコンがギンギンにかかってるんで
熱いラーメンを頼みます

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
いつでも食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも食べますよ。

  • 回答者:くでも (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
今朝も食べました。
明日も食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも熱いラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
太麺の味噌ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食べます。
ラーメン大好きです。
季節関係なく、暑くても寒くても一年中食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いラーメン食べます。
汗をかきながら、食べるラーメンがまた美味しいです。

  • 回答者:辛みそ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンは年中食べますよ。
夏場のラーメンには夏場ならではのうまさがあります。

  • 回答者:二郎 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても食べたくなりますよ。
特に辛いラーメン、坦々めんとか・・汗流しながら食べています。笑

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ^^
坦々麺が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
夏場でも暑くても、食べたいと思う時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね~、私は韓国の辛ラーメンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても美味しいので熱いラーメンは食べます。
季節は関係なく食べてます。

  • 回答者:**** (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても、ラーメンやうどんを食べる時は、
熱いものを食べます。冷やしは嫌いです。
やはり、通は熱いものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
暑い時期に熱いラーメンを汗を流しながら食べるのもいいものです。
ラーメンは熱い方が美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんたべます!
汗だくになりながら食べるラーメンも美味しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ食べる。
坦々麺とか辛いやつ!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節問わず、普通の熱いラーメンを食べますよ。
とくに、台湾ラーメンをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に熱いラーメンも食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。すきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る