すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポケマネットに登録されている方、ポケマネットについて教えてください

ポイントがたまりやすい・こんな風に貯める・ここが嫌で退会したなど何でもOKです

• 質問者:まだまだ初心者
  • 質問日時:2008-06-27 20:02:17
  • 0

並び替え:

ポケロト5とポケロト3に当たった事がありません。

最低交換が10000P でとても時間がかかりそうです。

• 回答者:Ne (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかポイント貯まりません。登録して一年以上経ちますが未だに換金にたどりついてないです。私がアクションを起こさないせいもあると思いますが、一日に平均10P(一円)は少なすぎます単純計算で1000日2年半年弱かかります・・・割に合わない。

• 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

メールポイントが5ポイント×2で10ポイント、ポケロトで10ポイント、
ただし15回に1回ぐらいの割合で100ポイントゲットできるので1日当り15ポイントぐらいでしょうか。まあまあといったかんじです

• 回答者:ロンロン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いサイトだとは思いますがロト当選には期待してません。なのでポケロト1とメールクリックだけで登録する案件は他のサイトを利用してます。ポイントサイトも自力換金には限度がありますよね・・・後はブログなどで紹介で貯めていければと;

• 回答者:ポチコ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケマネットはキャンペーンのポイントが他より高いことが多いので、
メルマガ登録とかはけっこうここです。
頑張らなくても意外とポイントが貯まるので気に入ってます♪
ポケロトで出てくるサイトはけっこう熱い!

• 回答者:かわいいし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ポケマネットに登録しています。このサイトはポケロトというクジがあり、50000円以上当たるポケロト5や3000円以上が当たるポケロト3などが毎日抽選できますが当たる確率が低くなかなか当たりません。ポケロト1でたいていは10P(1円)ぐらいが毎日獲得できます(抽選なので100Pや1Pのときもあります)。このポケマネットの最低交換ポイントが10000Pなのでポイント交換が遠いです。案件応募によるポイント還元率が比較的に高い方と思いますがポイントが貯まりやすいかどうか・・・。

• 回答者:ブラックナイツ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ポケロト1とメールクリックしか
使っていないので
ポイントがなかなか伸びません。
いささか持て余し気味です。

• 回答者:努力不足 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

ポケロト1をやる前に、5と3を必ずやります。確立が変わるので。
それでも1ポイントを引く事もありますけど。

• 回答者:私も初心者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る